米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:





OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子です。




大変 ご好評を頂いております


ロバーツチームで米国商業物件投資 のご紹介


続けて書きます。  この続き   ← です





では一体どうやって 収益を上げるのはてなマーク


実例を挙げます。



これは Dパパ所有の物件での実例です。


(購入する時ではありません、購入はずっと前のため


既存所有物件、入居済みテナントの最近の例を参考として)




小さなピザ屋が入っていました。


ここの売り上げがよくなて経営の危機にガーン




そこでDパパの出番パンチ!




売り上げを上げるために


近所の学校の給食に ピザをデリバリーをするビジネスを提案 


オーナが乗り気になると


学校側にピザDAY をしないか? と提案



彼はそういう時には 誰に話すか、どのように話すか、を知っていますひらめき電球 

(日本でいったら市役所の担当部署とか、市の教育委員会?)




ランチ用のピザ1枚$6.5 1日1校平均100枚で 650ドルお金 

× 1週間5DAYSで 3250ドル 

× 4週間 → 1ヶ月13000ドル以上の売り上げUPアップ





原材料費や、従業員、配達の経費を差し引いても

その分の儲けだけで 十分家賃が出て御釣りが来ます。




ピザ屋は通常ランチタイムからの営業ですが

今まで 使っていなかった 朝~午前もフル稼働で商売クラッカー




このようにして勢いが付いてくると不思議なもので

ショップ内での飲食、 TOGO(持ち帰り)、 ケータリング/デリバリー(配達)

すべて相乗効果で伸びてきたのです音譜



店主(テナント)も喜び、大家(Dパパ)も嬉しいニコニコ




まさに Win-Winグッド! ですね!!


話を聞けば簡単なようですが。。 みなが思いつかないことなのです合格






今日もDママの手作りデイナーで、お腹いっぱいを通り越してまして


食べ物の写真を見たくないので・・



この投資でターゲットにしている


ストリップモールって


こんな感じ という写真をUPします。



米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

上記2枚は一列に続いています。 
全部で10店舗くらい。 


ブルートゥースしたオジサン(D)が立っているところが真ん中辺り



道路からの出入り口です。






ベル場所選びの マストHave は。。 


フロントパーキング、交差点、信号信号au


もちろん、トラフィック(交通量)も 時間帯、曜日ごとに調査ビックリマーク



その他ロケーションにも Dパパ独自の基準がありますし


賃貸契約書も 20数年かけて出来上がった 


32Pに渡る オリジナル・力作ですDASH!


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い


Cちゃんと 一緒にお散歩がてら 写真を撮ってきましたよー


もちろんEも(どこかに)います。 


ついでに気に入っているベイグルシャークでスナック


パラペーニョチーズBに LOXの組み合わせLoveドキドキ


あれっ? 食べもの・・・












ロバーツチーム、インベストメントクラブ


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク ←クリック





メモアメブロのメッセージ、届かないこともあるようです。


お問い合わせ後 48時間以内に返信がない場合


MakikoRoberts Gmailへご連絡下さい。



ロバーツチームの 新・日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜


$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります