米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:




OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子です。




お客さま&家族のおかげで すごーく嬉しいことがありましたクラッカー

ありがとうございます。 この件は また ご報告します。




米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い


今日のランチは 180度(以上!)息を呑むような

オーシャンビューが目の前に広がる友人宅で 


素敵ママの二人が作ってくれ 私、食べる人でした、、

(実は私もお料理するんですよー)





そして デイナーも またDママが手料理を作ってくれました。


みんなで食べ始める前の分しか写真撮っていませんが


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
パセリが利いた 海老とアボカドのサラダ


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

殻付きの蟹から実を出して作った本格

クラブ・ビスキュー (鍋に残ってたぶんだけで失礼、、)

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

マッツアボール入り チキンヌードルスープ



ロバーツ家には Dママのママから伝わるレシピ


と Dパパのママ(D祖母)のママからの 秘伝レシピの両方があります。

(実は私もお料理するんですよー)





ロバーツ家・秘伝といえば、もちろんお料理だけではありません。



そこで 昨日の続きですニコニコ



お約束した 融資の取りつけ方の裏技




銀行がこの物件に対し、いくらお金を貸すか?に 

最大の影響を及ぼすのは 価格鑑定



特に 商業物件の場合は 収益:ローンの支払いの率が決まっていて

それをクリアした額しか融資が付きません。




不動産の価格鑑定は 住宅の場合


「比較」 です。


つまり、近所の家が高く売れたら、自分の家の価値が上がります。


これ プロの鑑定士が取っている方法です。

私が これに意図的に影響を与える策はまた別な機会にひらめき電球






商業物件の場合は・・


隣のモールが高く売れたからといって 

自分のモールが自動的に高くはなりません。



いわずもがな、商業物件は収益物件ですから

最重要なのは 当然  「いくら生み出しているか?」 です。




ココで 大問題が発生しますあせる



上記の法則から



収益の高い物件は 融資が付くが高い

収益の低い物件は 安いが融資が付かない


ジレンマですね。。。






そこで ロバーツ家秘伝の策

購入前に収益を上げるのです。




もちろん、いくらで購入するかは 前もって交渉済みグッド!

(長くなるのでココではそのやり方の説明には触れません)




収益の出ていないモールを手放したいオーナーへ アプローチ


自分で購入した人以外に、相続の人など 

商業物件を経営したいわけではない人もいますからね。




そして商業物件経営のエキスパート ロバーツチームで


収益を上げ、融資を実現アップ





つ ま り  めでたく


収益の高い物件を 安く購入


の運びとなるのです~合格





これは 誰にでもできることではなく

長年の商業物件経営の経験がある

ロバーツチームだからこそ、できる方法ですチョキ





ロバーツチームでは、日本在住の方でも

不動産ローンが組めるプログラムをご用意しています。




商業物件投資の件も ざっとお話しても数時間は掛かりますので

記事に書くと 何ページにもなるのですが、続きがんばりますね!








ロバーツチーム、インベストメントクラブ


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク ←クリック





メモアメブロのメッセージ、届かないこともあるようです。


お問い合わせ後 48時間以内に返信がない場合


MakikoRoberts Gmailへご連絡下さい。



ロバーツチームの 新・日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜


$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります