米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:




OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子です。




ロバーツチームの米国不動産投資

「よそにはない」 その秘密は・・はてなマーク




ロバーツチームは住宅のみならず、商業物件もエキスパート

ロバーツ家 保有投資物件の75%以上が商業物件です。




商業物件投資のよいところは・・

たくさんありますが、まず何と言っても 




ベル 実質利回りがよい



仮に表面利回りが同じだったとしても



商業物件は 経費の大部分を テナントが払います!

固定資産税、保険、共益費、修繕積立金・・



住宅の場合これが大家さんの負担となり、実質利回りが大きく下がりますダウン


しかし、商業物件では これらはテナント持ちアップ



NNN:トリプルネットといいます。 


大家さんにとって なんて魅力的な響きラブラブ!


また 中には売り上げの%が 家賃に含まれるケースまであります。




ベル 長期に向いている


米国不動産は日本と比べ 古くなっても価値が下がらないですが


商業物件はスタイル、間取りなどの流行が より少ない分


余計に安定して長期保有合格



テナントは 「キッチンは○○でないと・・」


などと いう代わりに数字だけを重視ひらめき電球


家賃を上げても 数字が合えば ずっと居たいのは当然


そして、リース契約自体も 通常 3年、5年と長期契約





さ ら に


ロバーツチームでは 取引銀行とのタイアッププランで


住宅・商業物件共に


日本在住の方でも 現地在住者とそん色ない好条件で ローンが組めます。

条件があります。詳細はお問い合わせ下さい。




日本で不動産投資をされている方は十分!? ご承知かと思いますが

誰にでも、どんな物件にでもローンが出るわけではない・・




そこで ロバーツチームならではの

融資を取り付ける裏技 も大公開パンチ! 





続いて

この裏技と共に

商業物件の価格は こうして決まる



について 書きますね!


お楽しみにニコニコ




★投資物件リモデル Before After

★②古くなっても下がらないってホントなの?  その実績

★Greater LAの投資物件


なども忘れてはいないのですが・・・



リモデル後の貸し物件、エスクロー進行中の物件、
新ウェッブサイトや新企画の打ち合わせ
この季節のお約束・TAXリターン 
などなど目白押しで




中々記事が追いつきませんので

お急ぎの方は メールでお問い合わせ下さい。





といいつつ 仕事ばかりしているのではなく・・




OCレストランウィーク開催中 今日のランチ 

お友達に半休を取らせてしまったにひひ



Cucina Alessa - Newport Beach
Newport Beach 6700 W. Coast Hwy
Phone
949 645-2148



ニューポートハーバー近く、PCH沿いにある本格イタリアンです!


この前に ミネストローネと オーガニックMIXグリーンサラダ

パンにつけるペストも美味しい


OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い

スモークサーモンのファルファッレ


OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い

デザートもホームメイド


イチゴ添えパンナコッタに 大好きなカノリ


カプチーノが来た頃にはほぼ平らげ状態あせる

(一応待ちながらゆっくり食べたつもりが、、)


OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い



その後はこちらでお買い物 

ご存知 ニーマンマーカス@ファッションアイランド

OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い


私がボケてるせいで事件があったけど 

(↑車を停めたところがわからなくなったガーン)



お天気最高で気持ちよかったねー。



〆はDと待ち合わせて物件チェック&デイナーナイフとフォーク


そして次回のバケーションについて Dママとお話~ラブラブ






ロバーツチーム、インベストメントクラブ


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク ←クリック





メモアメブロのメッセージ、届かないこともあるようです。


お問い合わせ後 48時間以内に返信がない場合


MakikoRoberts Gmailへご連絡下さい。



ロバーツチームの 新・日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜


$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります