★今日もまたここで深呼吸♪ | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


今日は二つ目の更新ドキドキ ロバーツ真紀子です。


今日もまたここで深呼吸

サンクレメンテ・ビーチ、いつ来てもよい気が流れている感じアップ

photo:01

右手に 太平洋に沈み行くサンセット晴れ


左手には月も見えてました。お月様

photo:02



この景色を見ると 私の脳裏に

松田聖子ちゃんの ♪ああ~夕陽が海ーに沈む~音譜


っていう サンセットビーチの歌が いつも流れてくるの。(年齢が、、あせる)

photo:03



アムトラック?サーフライナーが走ってきました。


そういえば 電線がない。 電車(電気)じゃなくディーゼルなのかな?


photo:04




家からこのビーチへは 車だとすぐなんだけど


残念ながら 歩いては無理な距離ぶーぶー 


でもベランダからチェックすると 晴れてるかは分かるのでラッキー

海の天気って路1本で違うことあるから~


photo:05


もちろん車での移動時にも お二人さん(2匹)一緒ドキドキ


目的地に着き このキャリーのジッパーを開けると

びっくり箱のように 飛び出てくるのが笑える・・






iPhoneからの投稿