こんにちは、私テリオのマリア ニコニコ 。ケーキ作るのも食べるのもだーいすきな女の子だよ!



私の店にはいつも焼きたてのケーキがいっぱいなの。


マリアのブログ-ガトーフレーズ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


このケーキはうちのお店で一番人気のあるガトーフレーズだよチョキやっぱ女の子なら、イチゴのケーキ!はずせないよね!いちごいちごいちご


だけど、今の季節なら栗もいいなあ・・・モンブラン!!

モンブランって、フランス栗のものと和栗のものと微妙に味わいが違うの、知ってるはてなマーク


いまならお店で両方楽しめるの。

マリアのブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらは和栗のモンブラン右矢印右矢印

ちょっと変わってるでしょ?ロールケーキなの。ムースの中にも栗がいっぱい!

周りの栗のモンブランもいっぱい!ほんのりリキュールの香りがして、

もう、ウットリラブラブラブラブラブラブ



マリアのブログ-モンブラン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

左矢印左矢印こちらはフランス栗のモンブランヾ(@°▽°@)ノ

    キター!これもハズセないな。マリア、モンブラン大ッ好きアップ

    日本の栗との違いは、なんだろな?微妙なんだけど、フラン  
    ス栗のほうがね、マロングラッセの味なんだな目

    

    コーヒーともよく合うの。一回食べ比べてみて欲しいなあ音譜


    あとね、変わったところで、カボチャのモンブランや、紫いも

    のモンブランもあるよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   


今回はアメーバ・デビューなので、これくらいでにひひ

また更新するから、見てね。


あ、そうそう、どこのお店かこれじゃ わからないじゃん汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社 テリオ Theriault’s food Co.,LTD


◆高田馬場店 《カンタベリ》

                   03-3208-5755

◆新宿小田急マンハッタンヒルズ店 《カンタベリ・カフェ》

                   03-3342-7878

◆新宿小田急ハルク店 《カンタベリ・カフェ》

                   03-3342-1040

◆新宿小田急3F 《フィリップス・ガーデン》

                   03-3340-9703

◆町田小田急4F 《マリアピアーネ・ヴァンテアン》

                   042-726-8835

◆銀座店 《マリアピアーネ・ヴァンテアン》

                   03-3564-2756

◆外務省店 《カンタベリ・カフェ》

                   03-3519-6969

近日新しいホームページを開設します。

おいしい情報満載!ツィッター連動です。

こちらでお知らせしますから、是非遊びに来てください!







AD