栃木県佐野市 楽しむ子育て(たの育)のススメ

10.20.30.40代の出産経験と、10年間で延3000組近い親子に関わった経験から頼りになるお姉さん的存在に!
「人はみんな愛されてるんだよ。」の深い愛で触れる事をメインに子育ての楽しみ方お伝えします。

LINE@から、友だち追加すると楽しむ子育てイベント情報お得なクーポンが届きます音譜


下記をクリックするか、LINE@ID @j.tc を検索してみてくださ~いグッド!




友だち追加




テーマ:
今年度初のふれあい広場🌸

{70BF051C-5427-4F47-A2FB-C001D103F663}

お買い物に来てたまたま
参加された様子の方
支援室にも参加してくれた方
色々な方々に参加頂きました


そして、講師を務めてくれた
まりな先生も
地元栃木市で
活動始めるみたいです

栃木市でも
私が考案した「手遊びタッチケア」
体験できるようになります

{B1FC933E-93E0-4411-B43D-C32F397C930C}

詳細が分かったら
またお知らせしますね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に向け
体質改善や体調不良も兼ねた
本気モードのダイエットで
「耳ツボジュエリー」施術に
いらっしゃる方が続々
いらっしゃってます

{0126FB9A-950E-4E0D-9CB8-7BA922D5716C}


そして、そんな方々が
結果を出してるんです!

{6038CEDE-7A2A-40C9-98B8-79387B9296B0}


凄い
って言うか私もびっくり


だって、今いらっしゃってる方
全員よーーー
嬉しいのなんのってー


しかも!
みなさん、普通にダイエットしたのでは
難しい方々ばかり

持病を抱えていたり
どんなに痩せる!といわれる
ダイエットや痩身をやっても
結果が

そんな方々が
嬉しい結果を
出して下さってるんですよ~


マジ嬉しい
ベビマも、魂からの喜びって
感じたけど
耳ツボジュエリー
魂からの喜び感じてます



今年こそは!本気でダイエットを
お考えの方
是非ご連絡下さい


■お問合せはこちら■
mama's school&salon スラぺウイン
ホームページ
養成講座資料請求
施術ご予約
お電話はこちら 090-6154-1011 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


『触れる事、触れられる事』を重点に

誰でも簡単にできるように

考案されたオリジナルのタッチケア

 

私の想いも満載です

 


赤ちゃんの頃は

マッサージ効果や手技に

とらわれずに

肌で感じ脳を刺激し

ココロと身体の成長を

促す事が重要

 

 



そんな、重要なサポートをする

手の温もりは

おやこの愛着形成にも繋がり

とっても大切な事なんです

 

 


それらを盛り込み

完全オリジナル版で

支援センターや

大型ショッピングセンターにて 

開催しております

 

そんな、タッチケア開催の

お知らせです

 

 

 

イオン佐野新都市店にて

ふれあい広場開催します

 

image

4/27(木)11:00~
イオン佐野新都市店
ふれあい広場

お時間のある方は

ぜひ遊びにいらしてくださ~い



只今、「触れる事」に特化し

子育てが激的に変わる!

新たなスタイルの

ベビーマッサージ養成講座を開催中♪




興味のある方は

下記お問合せフォームにて

お問い合わせ下さい

https://ws.formzu.net/fgen/S25683962/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業、長男の独立、入学など

毎日目まぐるしい日々を送っていたら

あっという間にGW目前にビクっ

 

そんな、目まぐるしい日々でも

ありがたい事にお仕事はというと

順調にやらせて頂いてましたハート

 

お知らせしたいことは盛り沢山♪

なので少しずつお伝えしますうふ

 

 

今回はーーー

先日、今年度初開催となった

支援センターベビマの様子をお知らせしますにこ

 

毎回、こんな↓感じで行ってます

 

昨年度も、1年間を通して

沢山のママさんに

楽しんで頂きましたがウインク

 

今回も~

いっぱいご参加頂きましたありがとう

(毎回、沢山の方にご参加頂いていますが

実はいつも同じ内容なんです汗

 

いつも同じ内容なのに沢山の方が

参加くださるのとっても不思議。。。苦笑

 

 

でも、こ~んなdown写真を見たらなんとなく納得にこ

 

そんな、風の子保育園支援室の

ベビーマッサージは

5/10(水)10時半~ になりますgood

 

事前予約なしで参加できますので

気になる方は是非

遊びにいらしてみてくださ~いペコリ

 

 

 

■お問合せはこちら■
mama's school&salon スラぺウイン
ホームページ
養成講座資料請求
施術ご予約
お電話はこちら 090-6154-1011 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FF002A3A-6BE7-4269-B2B6-17FAE9171407}

今日は、お隣の街  足利市で開催された

「学校図書館ボランティア研修」

最終回に飛び入り参加させて頂きました


大和の中学やレイちゃんが

小学校に入学した時など

何かしらのお手伝いが

出来たらと思って

参加させて頂きました

(今まで、約6年間小学校でお手伝い

してきましたが更なる知識として)


色々参考になるお話が聞け

参加して良かった~


ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。