アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早でアロマやエステを楽しむ☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

             アロマを使ったボディトリートメント&フェイシャル 

              長崎初導入のグリーンピール®

             Dr.Recella(ドクターリセラ)のADSサロンです

           $『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆ $『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
         $『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

         $『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆ $『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

                  長崎県諫早市貝津ヶ丘

                 【完全予約制】0957-56-9891

                      P有(5~6台) 不定休
                諫早インターより車で3分

          

NEW !
テーマ:
こんにちは、英hanaの塚本です

最近かわいがってるペペロミア♪

{5EDBB240-9D79-4CB6-8258-069FDD0290AB}

雨の雫みたいな葉っぱが
とてもカワイイんですよね〜

{5EFC0C48-4193-425F-9F9D-979C3CB7D063}

ぷくぷくした葉っぱが出てきます(^^)

サロンの前のミニバラも咲き出しました

{17690FEC-F973-43AF-8538-44D40C225D8B}


グリーンから白に変わるミニバラですが
グリーンなところはみてません…

{30EF71DA-FB0A-460E-B52F-3755E73F871E}

ラベンダーも〜
香りが届きそうでしょ⁉︎
数種類のラベンダーが植わってますが
これは長崎ラベンダー

植木屋さんが白のラベンダーを
プレゼンしてくれたんですが
もうすぐ咲きそうです☆


{296F8721-4108-41F3-88AE-633FD608027B}

タイムの花も満開です

というか、花壇からはみ出て大変です

去年はやたらめったら植えてしまったので
今年は少し整えて、植物が快適な
環境にしてあげようと思っています♪

今日は金曜日ですね♪
心安らぐ週末をお過ごしくださいヒヨコ

アロマ&ビューティー

英-hana-

長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「好きなもの」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。