クリスマス前、写メ日記にて
「性なる(聖なる)夜をご一緒しましょ♡」と
言いまくってました^_^;

身体と心をほぐす 性感セラピスト せりなです

毎度のことながらだいぶ日が空いちゃうんですがね
先月末、大阪にて「性なること」についての
女性だけのお話会に参加してきました!!



風俗はされたことない女性や波乱万丈な男性から女性に変わられた方
性や恋愛にトラウマあったり、
性に興味あるけれど、上手く表現できなかったり
性に興味あるなんて、はしたないのでは?といった
本当の自分に蓋をされモヤモヤされてた女性が多く・・・

私は風俗エステをしてることを、公表しての参加でしたが
皆さん普通のように受け入れて下さり、むしろ興味津々で
嬉しく、安心しました(^ ^)

いつもは年上のお姉さん組に入るせりなですが
この日は最年少でして(^ ^)
「可愛い」「スタイルいい」「セクシー」と言われまくり
ニコニコ(^ ^)


「性愛」や「恋愛」「自分を知る」ことに特化した
キネシオロジーという筋肉反射を調べるセッション法や
「愛され経絡調整マッサージ」
という足のマッサージも習得

キネシオロジーや経絡というと・・・
みんさんにわかりやすく説明がしにくいので
主催者の石田さんのブログ
hiromiさんのブログ
参照になさってネ☆







hiromiさんは以前お会いしたこともあり
ご自身も男性へマッサージされていたり
教わることも多く
何より癒しの方♡

とても柔らかく年上の方なのに、可愛い♡
お泊まりさせて頂き
素敵なお料理も頂きました
とってもお料理上手!!




なぜ、私がここ最近、「性愛」について異様なほど興味があるのか?

自分自身のことについては、後に詳しく語っていきたいのですが・・・

風俗エステという現場で
来られるお客様って、やはりM気質
受け身になったり、攻められたり、時には変☆態的なお遊びをしたい方が多いです

でも、昔からの男性性や世間で言われる
「男性は強くあるべき」
「男性は攻撃方であるべき」
「男性は女性をイカして満足させるもの」


みたいなとらわれがあるのか・・・

奥様や彼女には自分の「性」を言えない
それ故、不満や寂しさが募ったりセ○○スレスになったり

そういうことがあるから、私たちのお仕事が成り立ってるのではありますが(笑)

ほんとは大切なパートナーと、「性」を気軽に語ったり
見せ合ったりできたら、メッチャ幸せなんじゃないかな?と思ったのです

女性も同じくで・・・
「女性が性を語るなんて」
「女性が求めるなんて、はしたない」

といった風潮はけっこうあるかと思います

それゆえ、パートナーに本当にしたいこととか
触れてほしいこと言えなかったり
そういうのが続いて、セ○○スが楽しくなく嫌いになったり・・・

なんかそういうの悲しい・・・

もちろん、セ○○ス、挿○だけが全てではありません
そこにとらわれると、また苦しいことにもなるパターンがあるので・・・

挿○しても、そこにいたらなくても
ことをいたすお相手と、気軽にオープンに「性」のこと
話し合えたら、もっと楽で楽しいのにな♪


あや乃さんのコチラの記事↓
「性」を語りながらフレンチを頂く♡

も読んでてすごく共感!!

「自分の性」を恥ずかしいと思うことは、「自分のことを恥ずかしい」と思うこと
自己愛を下げることとか

性を充実させることは、自分を愛し、自己愛を満たすことにつながるということ
すごく共感

逆に言えば・・・
自分を愛し、自己愛を満たすと、性を充実させられる
愛を素直に受け取り、感じるということ♡



もっと「性愛」のこと
自分のこと(強さも弱さ)知りたい
受け入れたい


3/3(金)
魂の目的♡セクシャルLOVE講座にも参加予定です

花魁様もウエルカムな集まりです
☆もっと自分を知りたい
☆自己愛を高めたい
☆男性との愛し愛され関係を充実させたい


一緒に参加しませんか?



AD