こんばんはお月様
 
三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているmiraですニコニコ
 
この2週間ほどの間に大きな出来事から小さな出来事まで本当に様々なことがありました。
 
その中でも、最も大きかった出来事にとりあえずの決着がついた今日。
 
その結論は、こちらが求めていたものではなかったので今はちょっとへこんでおりますが、何もかも「縁」と「タイミング」が合うかどうかなんだなと思うようにしています。。。
 
落ち込みの後はきっとうれしいこともあるビックリマークと思って、前を向いて進みますキラキラ
 
さて、そんな中、今日はバッチフラワーエッセンスの体験をしていただきました音譜
 
image
 
もう何年も前に体験したことはあるそうで、それ以来の体験だそうニコニコ
 
とりあえず、フラワーエッセンスのカードから気になるものを選んでいただき、そのあと、キーワードと照らし合わせて今の自分に必要かどうかで使うものを決めていきました。
 
ホント、不思議ですが、7枚選んだうちの6枚は今の自分に必要だと思っていたものだったそうで、残りの1枚は、もう1枚迷っていた方が必要だったようですウシシ
 
これからしばらく、使っていただいて自分にどんな変化があるのか実感していただけたらな~と思います爆  笑
 
また、報告が楽しみドキドキ
 
バッチフラワーエッセンス、体験したいわ~という方はぜひお越しくださいねラブラブ
 
明日は、紅茶講座ですキラキラ
 
初回の講座はいつも楽しんでいただけるかな~と不安ですが、せっかく選んできてくださるのだから自分が楽しみながら講座を進めたいと思いますビックリマーク
 
 
◆ただいま、募集中です◆

※10月31日コラボイベント「色彩心理テスト&サードメディスン」の詳細は⇒こちら

 
※10月のおススメ&新メニューのおしらせこちら
 
【お知らせ】
◇楽しく学べる「紅茶教室」をスタートしした。詳しくはこちら⇒「楽しく学ぶ♪紅茶教室」
 
お問合せは、下記のお問合せよりお願いしますニコニコ
 
よろしくお願いします音譜
 
リニューアルしたHPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 
新しくパワーアップした数秘&カラーについてはこちら

new数秘&カラー
 
◎アロマテラピー検定試験対策講座をご希望の方

アロマ検定対策講座

◎アロマテラピー検定1級合格のみなさんへのお知らせ

アドバイザー認定講習会
 
◎ぬりえセラピーに関する体験・講座のお知らせ

ぬりえセラピー
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング