中級クラス者が一度は陥る落とし穴! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日のJOINUSメルマガは、『中級クラス者が一度は陥る落とし穴!』のタイトルで配信しています。

午前中には全メンバーのみなさんに配信完了予定なのでご一読くださいねラブメール

今号は、セラピストとして小慣れてきた2~3年の中級レベルに達した頃に陥る落とし穴について紹介しました。

穴に落ちたのはオザティ汗

セラピストとして回り始めた初期の頃の体験談を書きました。

オザティと同じような落とし穴に落ちないために、このメッセージ届けたくてっびっくり

「このメルマガを読んでみた~い(^O^)/」という方は、 6月28日(日)までにJOINUSメルマガ読者の登録を完了した方に6月30日(火)にバックナンバーをお届けいたしますので、まずはご登録をお願いします好

メルマガ登録は無料、入退会自由なのでお気軽にどうぞ~(^O^)/
・パソコン用フォーム: http://ws.formzu.net/fgen/S25091061/
・携帯電話用フォーム: http://ws.formzu.net/mfgen/S25091061/

解剖の知識もついてきて、施術で結果も出せるようになったある日、お客様から言われた言葉がオザティを大きく成長させてくれました。

その言葉が無かったら未だに落とし穴に落ちたままだったかもしれないオザティ354354

穴から救ってくださったお客様の言葉のように、このメルマガもセラピストさんたちに役立っていると嬉しいですLOVE
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・