サロンのお茶のおもてなし(*^^*) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


オザティのサロンでは、お茶は施術の前と後にお出ししています。

施術の前のお茶は、ハーブコーディアルを使っています。

ソーンクロフト ハーブコーディアル DT 375ml/タルゴジャポン
¥価格不明
Amazon.co.jp
一番人気はデトックスに役立つ「DT」

これはお湯割りが一番美味しいのでホットでお出しする時に使っています。

オザティのサロンではタルゴジャパンのハーブコーディアルを使っていますが、生活の木のドリンクを使っているサロンさんも多いですよねあっっ

フレーバーが数種あるので、ジンジャーレモンやハイビスカス&フランベリーなども良く使います。こちらは炭酸で割ると美味しいので夏に多用していますよいいねぇ~

お客さまにも人気なので、ご購入される方も多いです。

そしてアフターのお茶は、オザティスペシャルブレンドのハーブティをお出ししています。

コレね、私が毎回、毎回、こーやってお鍋にいっぱい作っているんですぽけ~

12~13種類のシングル ハーブをブレンドしています。このくらいの種類をブレンドすると味に深みが出て美味しくなるんですよね。

ハーブごとに香りの濃度や渋みなども違うので、「何をどのくらい使うか?」って配合率を決めるのに、どんだけ試飲したことか(笑)

美味しい配合になるまで、お腹がチャポチャポするくら何杯も飲んで決めましたっ好

自宅サロンを開業した当初からお出ししているハーブティで、8年間変わらぬ味でご提供しています。

作用は、「スーパーデトックス音符

お客さまから大好評で、「買って帰りたい!」と言って下さるのですが、自分でブレンドしているモノは販売できませんのでサロンでティータイムを楽しんでいただいていますLOVE

サロンのお茶にも、色々とおもてなしがありますね!今度はお茶請けについて書いてみようかな~ほのぼの

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・