オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日はJOINUSのサロンオーナー会を渋谷のエンガワ さんでやりました~ビール

サロン経営3年目~15年目までのオーナーさんたちが11名集いました。いやぁ~、なかなかの個性派揃いでしたよぽけ~
みなさん、自分を持っている。自分らしさを活かしている集団。さすがオーナーの集まりだわ~と感じました。
毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

昨年の3月に企画していたオーナー会が震災のために中止になって以来の開催だったのでオーナーさんから「サロンにヘルメットなど防災グッズを準備していますか?」と質問が出ました。この問いに参加した11名全員が「準備していない・・・」と回答。でもこの質問から「準備した方がイイのかもね~。」という話に。なるほど~、備えあれば憂いなしですね。 こ―言う事は自分一人では、なかなか発想できないので気づきをいただきました。ありがとうございますmayu

そして今、旬と言えば確定申告びっくり
3月15日が間近ですっ。申告はお済ですか?

参加したオーナーさんからは「数年前の交流会では、あたふたしていたけど今年で4回目。もう完璧です!!」と頼もしいお声もいただきました。本当にみなさん、どんどん成長していますね~。そんな仲間を頼もしくもあり、誇らしくもあり、「うん、うん、そーだった、そーだった。」と共感し、微笑ましく成長談を聞かせていたただきましたあげ

そして最後には「自分がここまでサロン経営を続けてこられた秘訣は何ですか?」という質問をさせていただきました~きらきら

みなさんから、大変、大変ためになる回答が返ってきました。「その通りっ!」と言いたくなる事ばかり。それらを苦労と思わずやれてしまうことが成功のコツなんだと思いました。

この続きはJOINUSメンバーのみなさまにはメルマガにてレポート配信いたします(^O^)/
先週のセラピストランチ会と今日のオーナー会のレポートをまとめて書きます。今週中には配信したいと思っていますので、少々お時間をくださいませ~ほのぼの

JOINUSセラピストの会の登録はコチラ~URL2 http://joinus-people.com/form/index.html
今週中に登録完了すればメルマガ配信間に合いますよ~ピース
入退会自由、登録無料でーす。お気軽にどうぞ~。

最後に出てきたおしぼりで手を拭いた後に皆さんが同じ行動をしました。さて、それは何でしょうか?

ジャジャーーン音符♪音符♪音符♪

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
コチラ、使用済みのおしぼりです。職業病ですね・・・(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人気ブログランキングへ ← 「いいね 」にポチッとお願いします!


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるためのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク説明会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に説明会希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります