オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日は、以前ブログでも紹介していました『ときめき女子のランチ会』をやりました。あいにくの雨でしたが、みなさん参加してくれて楽しい会になりましたよWハート
毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

今回のテーマは『ときめき』きらきら
今、ハマっているもの。オススメしたいもの。などを紹介し合おうということでスタートした交流会でしたが・・・
話が盛り上がるにつれて、やはりいつものように

「サロン開業には何をしたらイイの?」
「集客はどうしていますか?」
「自宅サロンで気をつける事は?」

などサロンワークに関することに話が集中していきましたあげ
まぁ、それもありなのかなと流れに任せて進行。

今回はこれから自宅サロンを始めたいというセラピストさんが、たくさんいらっしゃって「おぉ~すごい偶然びっくり」と思っていたら、それには理由があったみたい!!!!!!!!

参加してくれたセラピストさんが「今月の18日はマヤ歴の絶対拡張日なので、その日にサロンをオープンします!」と発言がっびっくり

思わずみんなの口から出たのが「は?!絶対拡張日って何ですか~?」 と。

この日に何かを始めると上手くいく日なんだそうですほくほく
私も知りませんでした・・・
で、早速スケジュール帳を取りだし今月の18日に自分がすることを確認してみたら九州出張の日でした。う~ん、何かを始めるってイベントではなさそうなんですが・・・汗
でも何かが始まるかもしれませんものね。ちょっと意識をして3月18日を過ごしたいな~と思いましたきらきら

そんなステキな日があるからサロン開業をするセラピストさんが引き寄せられるように集まったのかな?! とみんなで盛り上がりました~あげ

今回も2時間があっという間に過ぎていきました。最後に「参加して良かった。」と感想をいただきました。その言葉が何よりも嬉しいのです好
「あ~、またやろう!」と思うのですよね。と言うことで次回はセラピスト交流会の夜の部を開催します。

5月21日(月)18:00~20:00
自由が丘サロンエフェクティブタッチで開催します。

詳しくはコチラURL2 http://joinus-people.com/kouryukai.html
お申込みはコチラのフォームから送信くださいメールpink http://joinus-people.com/contact/index.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人気ブログランキングへ ← 「いい ね」にポチッとお願いします!


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるためのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク説明会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に説明会希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります