昨日の笑顔~♪ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加しています ラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


昨日は元同僚たちとの女子会Dayでしたビール
お仕事が終わった後に一杯キューーっと、「最高!!」と言いたいとこですがワタシク下戸ちゃんでございます汗
おっ、今、「ウッソーーーえ゛!」と言いましたねびっくり
聞こえましたよ~(笑)

というくらい私が下戸ちゃんをカミングアウトすると驚く方が99%って感じですほくほく
どんだけ飲めそうに見えるんでしょうかね~苦笑い
まっ、下戸ちゃんでもウーロン茶で「くわぁ~、美味しい!!」と気分は最高な感じでいただきましたけど。

で、昨日は久しぶりに会った女子たちと語り倒してきました。

仕事の話はNG禁止

という決まりはありませんでしたが、誰も仕事の話はしませんでしたね(笑)

話題は恋愛について、趣味について、ダイエットについてがほとんでございましたよ。

美味しいお食事をパクパクと食べながらダイエットの話をしても本気度が疑われますが、それも楽しなのですピース

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
こちらはお店一押しメニューのサバの一夜干し魚
とっても美味しかった~いいねぇ~

趣味については私はもちろん、今、一番ハマッテイル韓流について、た~くさん語ってきました。 やはりハマッテイルのは私だけではございませんでした。 今度、新大久保ツアーをしようという固い約束をしてきましたよん。うん、楽しみ~きらきら

ということで昨日は笑いあり、笑いあり、笑いありと、終始笑顔の会でエネルギーを満タンまで充電できました。笑顔に囲まれた会って幸せになれますね~サチ


毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
みなさん顔出しNGということで、ご飯の後のまったりティータイムで私だけパチリカメラ SP
カモミールのハーブティで興奮した頭をクールダウンさせましたぽけ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク説明会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://joinus- people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に説明会希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus- people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲