オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


昨日は台風の影響で大雨にも関わらずセラピストさんが集まってくださいましたWハート
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~好

自由が丘のお店でお食事をしながらの開催でした。

初めて交流会に参加される方が多かったので自己紹介では「すごく緊張しています!」とみなさんが口を揃えてコメントしていたのが印象的でした。みなさんのドキドキ感が伝わってきて新鮮な気分になりましたよドキドキ
そっか~、初めての交流会ってそんなに緊張するものなのね~
でも大丈夫ポイント
こじんまりと少人数の開催ですし、美味しいお食事も手伝って、雰囲気は直ぐに和気あいあいにぽけ~

今回は開業を目指しているセラピストさんが多く参加されたこともあり、

宣伝はどうしたら良いですか?

何から手をつけたら良いですか?

開業前にサロンに勤めた方が良いですか?

などの話題で盛り上がりました~アップ

盛り上がりすぎて予定よりも1時間オーバーで終了。ラストはみんなで記念撮影カメラ SPと言いたいところですが、かなりピンボケになっちゃいました~。残念汗
でもアップしちゃいますラブ
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~

交流会に参加を尻込みされている方は、全然だいじょうぶ~ですから次回は是非、ご参加してくださいね~ハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります