毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。


いつも応援ありがとうございます好



三連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は福岡に行ってきました飛行機

エフェクティブタッチのレッスンのために行ったのですが夜は楽しい楽しいお食事会ビール
レッスンで九州のセラピストのみなさんにお会いできることと、交流会と称したお食事会が楽しみで訪問させていただいておりますWハート
また食べ物かよっえ゛! と突っ込まれそーですが・・・汗

いつも美味しいお食事何処に連れて行っていただくのですが今回は魚介専門店の磯貝さんでした。
こちらはスゴイ人気店で予約をしていないと入れないそーです。
私たちが行った日も1席の空きもなく1階も2階もビッシリとお客様がいらっしゃいました。
URL2 http://www.hakata-isogai.net/tenpo/


東京にも出店されているようですこれ
ろばた焼 磯貝[和風海鮮居酒屋]

JR 東京駅 南口 5分
〒100-6990 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※ 2010年10月11日現在の情報です
で、こちらがイチオシのお刺身の盛り合わせです。
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~
お上品にお刺身が並んでいます。
う~ん、もっと美味しそうだったのですが私の撮影の腕がないので伝わりにくいですね~down
お店のHPの画像をご覧ください。そっちの方が美味しそうですほくほく

それとね、こちらはお土産でいただきました九州名物mayu

セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~
マンハッタンというドーナツ?!パン?!お菓子の話になり、興味津津の顔をしていたらプレゼントしてくれました~ハート
美味しくてぺロリと食べちゃいましたありがとう

と食べ物のネタばかりですが、セラピストさんたちと楽しいお話もたくさんしました。
その画像を撮り忘れたワタクシでございますきゃぁ~
お店を出てから「あ~またやっちゃった・・・」と反省した次第でございます。

明日は福岡での実技レッスンの模様をお伝えいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります