毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。


いつも応援ありがとうございます好



昨日に引き続き福岡ネタを紹介します!

今回で15回目を迎える九州での施術レッスンWハート
エフェクティブタッチと命名される前から実技のお勉強会としてやっていました。1年に何回か訪問して開催しているのですが、いつもたくさんのセラピストさんに参加いただいて本当に嬉しい限りですかお

今回は中~上級者が多かったので解剖のお勉強も拮抗筋と姿勢の関係をミッチリと講義させていただきました。 久しぶりのお勉強で頭がグルグルくるくるのようでしたが、みんな頑張ってついてきてくれました~かお

理論の後は、姿勢をチェックしながらトリートメントの集中ケアが必要な筋肉を探していきます。

セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~


セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~

2日間の実技レッスンも無事に終了し夜は楽しい、楽しい交流会ビール
って、私が一番楽しみにしておりますわ~。 今回は宮崎県の地鶏が食べられるお店に連れて行ってもらいました~。美味しかったですぅうまーい
福岡だけではなく、鹿児島や宮崎から参加してくださったセラピストさんもいらっしゃいました。

セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~

みんなで情報交換をしまくりました。
そこで気づいたことがっポイント
私がね、初めて九州を訪問した時は、お会いしたセラピストさんの中には、ひとりもサロン独立開業をされているセラピストさんがいらっしゃらなかったのですが今回は半数以上の方がサロンを開業していました~。
うわぁ~、みなさんステップアップされたのだわ~。スゴイアップ
と、ただただ感動のワタクシでございました。
ず~っと一緒にスキルアップをしてきたセラピストさんたちの頼もしい姿を拝見し、またひとつ私の夢が叶ったわ。と思えた瞬間でしたラブ目

これからも一緒に頑張りましょうね~。



東京のエフェクティブタッチ7期生も間もなく開校です。 ⇒ http://joinus-people.com/effectivetouch.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク見学会

場所 自由が丘 見学は無料ですあっっ

目からウロコのエフルラージュをご見学ください。

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に見学希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります