オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ  ココ 読む前にぽちっと。


いつも応援ありがとうございます好



昨夜、九州から戻ってきました~飛行機


今回は鹿児島と福岡で5日間の実技レッスンを開催しました。


延べ人数は約20人と多くのセラピストさんに参加していただけました。

みなさま、ありがとうございますmayu


一人でも多くのセラピストさんに施術の楽しさをお伝えしたいという想いで開催していますので、たくさんのご参加は本当に嬉しいのですうれしい





セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-200907211

こちらはボディリーディングといってクライアントのボディを観察する練習をしています。


解剖書を見ながら骨格や筋肉の位置、歪み、傾きなどを確認していきます。


これがキチっとできるとBeforeとAfterの違いをお客さまに報告できるようになるんですよねあっっ

なので、とっても大切な施術の工程になります。


複数回、参加してくださっているセラピストさんは上級クラスに入りますので、このボディリーディングを毎回やっています。接客トークも合わせて学んでもらいます。




セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-200907212

参加者のレベルがまちまちなのでセラピストさん毎に違う施術をお伝えしています。


これが大変なんですよねきゃぁ~

私ひとりで講師をしていますのでベッドは3台が限界かな~と感じております。できるだけ付きっきりで教えたいタイプなものですから・・・お願い


と言う訳で1レッスン定員6名様でお願いしております。少ない人数で申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。


次回の九州開催は11月を予定しております。


ご興味のある方は、連絡先をお知らせください。

次回予定が決まり次第、お知らせいたします。

URL2http://joinus-people.com/contact/index.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています 毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク見学会

日時 7/30.8/3.8/10.8/31 13:00-17:00

場所 経堂もちろん見学は無料ですあっっ

目からウロコのエフルラージュをご見学ください。

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に見学希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります