オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:
ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ
人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。
いつも応援ありがとうございます
好


只今、ワタクシ福岡にいますニコちゃん
エフェクティブタッチの実技レッスンを開催しています。

鹿児島から福岡に入りましたが、こっちは暖かいですはれ
サクラの花が来週には満開になるそーですさくら
東京も今日開花したってニュースで言ってましたね桜
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-Therapure
レッスン会場の病院前でパチリカメラ SP


鹿児島に引き続き、またまた福岡のセラピストさんから手作りものをいただきました。自家製パンです。
スゴ~イと感動しまくりのワタクシです!!!!!!!!
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-Therapure
手作りだから材料は自分の好きなモノを使えるのがイイんだそうです。そーですよねLOVE
Hさん、ご馳走様でした~まいう


今日は福岡のサロンをお借りしてエフェクティブタッチの実技レッスンをしました。
このレッスンの特徴はその日に触る部分の解剖を学んでから実技のレッスンに入るんです。そーすることによって理論と実技の結びつくからです。

触りながらも「今、触っている筋肉な何ですか?」と質問したり、呪文のように「殿き~ん♪広背き~ん♪僧帽き~ん♪」と繰り返し、繰り返し口に出しながらエフルラージュをしてもらっていますうえ
こーやっているとテキストを見なくても頭にスーーーっと解剖が入ってきますよポイント
そうそう、今日ねとっても感動したことがっあっっ

生徒さんのノートですエンピツ本
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-therapure
許可をいただきアップしました。私がレクチャーしたことを図解でバッチリとお勉強してくれていました~。

九州には3か月に一度くらいのペースでしか訪問できないのですが、留守の間もセラピストさん同志で練習したり、理論もきちんと復習してくださって熱心さが伝わってきましたmayu


セラピストのみなさんが自立し自分たちで頑張っている姿を拝見し、講師として嬉しく感動しまくりでございますサチ好
ありがとうございますLOVE




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています翼
毎度、ぽちっと応援してくださいWハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

===========================
目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ
セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ
サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ 
楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ 
アロマで何か作ってみたい方はコチラ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
エフェクティブタッチ・テクニーク見学会
日時 2009年4月1日(水) 13:00-17:00
場所 経堂
もちろん見学は無料ですあっっ
目からウロコのエフルラージュをご見学ください。
お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html
こちらのお問合せ欄に見学希望の旨を記載して送信ください。
エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オザティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります