オザティの毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。


テーマ:
ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ
人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。
いつも応援ありがとうございます
好


今日はお天気がイイわ~はれ
でも風がちょっと強い・・・
強いけど、この風が温かい春を呼んでくれますからしばらくのガマンですラブラブ



昨日はJOINUSのセラピスト交流会を開催しました~にこ
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~-JOINUS0903


資格を取って間もないセラピストのタマゴさんやまだ養成学校に在学中の方を中心にご参加していただきました。

そしてゲストに2名の先輩セラピストさんをお迎えして質疑応答形式で進めていきました。
みなさん身を乗り出して聞き入っていますよねあっっ


ゲストは下北沢のVert MerオーナーAyaさんと越谷市のChees Touchオーナーのたっちさんが先輩セラピストとして参加してくださいました。


お二人ともサロンを立ち上げの頃からJOINUSに参加してくださって、いつも参考になるお話をたくさんしてくださいます。
サロンを軌道に乗せるためのお話や試行錯誤してきた上の成功談や失敗談などもしてくださいましたLOVE

ご自身の経験を赤裸々に語ってくださるお人柄に本当に感謝しています。
だからこそJOINUSに参加してくださる人たちにサロン現場の臨場感やリアルなセラピスト像、オーナー像を見たり感じたりしていただけるのだと思っています。

そして参加したセラピストさん達から「参加して良かった~」「ためになりました~」とご好評をいただけているのですよね。


先輩セラピストとして、とてもキラキラと輝いているお二人を見て、きっと後輩のみなさんも色々な気づきや学びがあったことと思いますキラキラキラキラ

いつもどうもありがとうございます好

JOIUNSの過去の様子をみるこれ→http://joinus-people.com/kouryukai.html

JOINUSって?これ→http://joinus-people.com/form/index.html





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています翼
毎度、ぽちっと応援してくださいWハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


===========================
目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ
セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ
サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ 
楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ 
アロマで何か作ってみたい方はコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)