こんにちは~ぶー

Dior好きのパーソナリティ『セラピストユー』でございます音譜

またまた久しぶりの更新となりましたが、皆さんお元気だったでしょうか?

今日は3/24にヘアサロンモデルをさせて頂きました『ネクサスザファースト銀座店』さんをご紹介したいと思います拍手


男性の方で床屋じゃなく美容院に行って、
お洒落にしたいけど『美容院に行くのは何か恥ずかしい』『もし女性の美容師さんだったら緊張するなぁ』ガーン


そう思ってる男性の方も少なくないはず。
そんな方におすすめなのがこの


『ネクサスザファースト銀座店』


なんですにひひ

クールモダンに仕上げた店内は見るからに
高級感漂うお洒落な雰囲気!!

やけど、美容室ではなくここは理容室ラブラブ!
何か入りやすいよね『理容室』だとアップアップ
  


〔かっこいい店内でしょ目


〔こんな所で髪切ったり、パーマかけたりできたら最高ですよね(^^)👍〕



〔物販商品も思わず買いたくなっちまうわ、こりゃ^/^〕


まず店内の写真をご紹介したけど、
今までの理容室のイメージがガラリと変わったねわんわん


さて、今回ユーがして頂きましたコースは

『アロマシャスパカットコース』5,700円

(税別)です。


アロマの香り & ヘッドスパ で

リラックスとリフレッシュが同時にお楽しみ頂けるというコースです(///ω///)♪



まずはカウンセリングから音譜
いろいろお客さまの好みや要望を聞き出してくれます。
(ここで注目すべきは携帯充電携帯を希望するか聞いて下さり充電して頂けるというガーン)


東京都内だと歩くことが多いため、携帯の充電はしづらくいつも頭を悩ませているため非常に助かるサービスです。ちょっとした心使いが嬉しいですね馬




カウンセリングが終わったらカット美容院からかに座 この日担当して頂いたのは
『丸谷 貴人』さん(^^)
カナダのネクサスの店にいたそうで、
いろんな大会で受賞されてて凄腕の人でしたガーン


ここでちょっとホームページで面白いメニューを見つけたのでちょいとご紹介
(この店メニューが豊富です^/^)


(男前コースって何なんだ 笑っ)


さて、話はそれましたが施術写真に戻りますね(^^;

そして、アロマの香りで癒されるシャンプーのお時間です🕑
ちなみに今月はローズの香りでした‥‥‥

が、ニヤなにをユーがとんでもないことをお願いしたのであった(笑っ


高知出身なので、(カツオのたたき&よさこい鳴子踊りが日本一有名な県ですが)
柚子も全国一と言われてる高知県です。
『ゆずジュースごっくん馬路村』は有名な話コスモス

そう店内になんと『柚子シャンプー』があるのを発見目ラブラブ! ゆず大好きユーは迷わず柚子シャンプーリキュールに変更をお願いしてみました🙏!?

なんと要望を聞いて頂き、『柚子シャンプー』で洗って頂けることに音譜

(ちなみにこのブログを見てローズより柚子シャンプーの方が気になった方は担当のスタイリストさんに相談してみて下さいね✌きっと在庫が残ってる限り対応してくれるはず)




シャンプー後はこのサロンの特徴とも言えるヘッドスパ!!おーっ!
これはユーもイチオシするメニューでございます。頭がスッキリ軽くなります。
リラックスして眠ってました(笑っ😁

ストレスある方や頭皮が硬い人には是非お試し頂きたいコースですねキラキラ




ヘッドスパのあとはシェービング❕❕
女性の方にもおすすめ👍
顔剃りでお肌ツルツル。美肌&若返る肌になるの知ってました??(^^ゞ

国家資格を持った女性のスタイリストさんがシェービングしてくれるので、男性の方に顔触られるのは恥ずかしいという女性のあなたも安心して頂けますよベル



最後は髪をスタイリスト丸谷さん独特の技術でセットして頂きました

(😷花粉症がひどくて涙目で、目が開かなくなってたのでこんな顔になってて申し訳なかったですねーダウン)




最後は担当して下さいました『丸谷貴人』さんとの写真です🎵

いろいろと細かい気配り、そして長い時間たくさんのコースを丸谷さんならではの技術で施術して頂き本当にありがとうございましたm(__)m


ここで丸谷さんがどれだけ凄いかを少しご紹介しておきます 

     ⬇⬇⬇




サロンのホームページはこちら
   ⬇⬇⬇
銀座の理容室・床屋|ネクサス ザ ファースト 銀座店(ヘアーサロン) | NEXUS(ネクサス)クリックするとホームページへ


【柚子シャンプー&トリートメント】


ゆずシャンプー買いたくなった人はこちらから通販でご購入できますウインク

(こちらのシャンプーはネクサスさん自社製品だそうですよ♪)
   ⬇⬇⬇
物販商品はこちらから通販でご購入できます

(ユーも気に入って柚子シャンプー購入して愛用させて頂いてます。ほのかな香りに加え、泡立ちが素晴らしい1品ですよ👍)


ゆず以外も多種類のアロマシャンプーがあるんですよ(°∀°)

〔プルメリア、マスカット&グリーンアップル、ローズ、ピーチ&ストロベリー、ゆず などがあります〕


1本1,296円というサロン専売品にしてはかなり低価格でお買い求め安い料金なのに
品質は抜群という贅沢な商品です(///ω///)♪

しかもこのブログ読んで下さってる読者の皆さんにだけこっそり裏技も教えちゃいますラブ

(通販サイトから6本まとめて購入すると1本あたり1,000円を切っちゃう安さで購入できてしまいますえっ)


いや~いかがでしたか?
ネクサスザファースト銀座店は

かっこよくてお洒落な理容店じゃないみたいな理容店でしたね♪男性は行きやすく、そして女性にもおすすめできる理容室美容院って今までになかったタイプのサロンですアップ

いや~それにしても幸せな1日でした(^^)

皆さんも1度足を運んでみて下さいね♪






〔最新情報〕
前回のブログでお知らせしたテレビ番組は
_<)詳細を皆さんにお知らせしたかったのですが、、撮影収録は終わってるけど、
バラエティー番組で有名なお笑い芸人さんに言いたい放題言われて、
正直イラッとしてしまったので今回は思い出すと腹立つのでお知らせはしないことにしますね(T_T)


そのかわりに嬉しいお知らせとして、今ドラマの主演(主演じゃない場合の出演もあり)の一次選考は無事に突破できました🎵この先は簡単にはいかないと思うけど、いけるとこまで頑張っていきますで応援宜しくお願いしますm(__)m


ではまた✋えっ









AD

コメント(20)