〘今日の1ショットPhoto〙
[こちらの写真はお馴染みのまいちゃん撮影ではありません。TV番組などを多数担当しているT.abe氏撮影]

皆さん、こんばんは〜
ぼうしパン発祥地の高知県出身のセラピストユーでございますにひひ


なになに、ぼうしパンが1番最初に作られたのが高知県て知らなかったって❔❔

そうながやきゃ そりゃ、知っとかんといかんちや(笑)ムカっ
ちなみにそのぼうしパンハットを開発したパン屋🍞さんはヤマテパンやきねきゃ覚えちょいてちや(*'∀`*)v


ユーは高知帰ったら1番食べたいものは、日本1有名な「かつおのタタキ」ではなくて、
ヤマテパン🍞の『玉子カツドッグ』やきねビックリマークビックリマーク
あれは美味いちや😍
で、2番目が『高見のたこ焼き』ねたこ焼き



さて、すっかり話題が高知になったところで、
今日のユーラジ(ユーのラジオ)の素敵なゲストをご紹介するねアップアップ
スゴイよ、今日のゲストはガーン
何でこんなショボい番組に来てくれたがやろか❔(・∀・)これは何かの間違いか。奇跡が起きたのか❔寝ぼけて夢の中なのか❔


少し前の記事でもご紹介しました
〘ジャズシンガー新人賞獲得〙
〘ジャズの殿堂ブルーノート出場〙
〘中居正広から指原莉乃に似てると言われた〙

YURIEちゃんですおーっ!

このYURIEちゃんは高知県発祥の『よさこい鳴子踊り』が大好きなシンガーなのだ〜〜目
ついでにヤクルトから巨人が獲得した最多勝投手は「グライシンガー」なのだ〜〜ガーンあせる
寒い、寒すぎる真冬のおやじギャグやガーン
シンガー違いやし🤣グライシンガーは歌は歌わへんし………汗汗ボール投げてどうするむっ


冗談はこのへんにしといて、
YURIEちゃんの迫力満点の素晴らしい歌が
ユーラジ番組中に2曲聴けますカラオケ
そして、ユーラジ番組終了30分後の番組
『ぶそんの100パー』にも出演してくれるはずだが…………??
もしかして帰ってしまったのだろうか?
(出演してくれたらアカペラで生歌を披露してもらうつもりだったのだが………)
気になる行方は、番組を聴いてみよう🤗ヘッドフォン


そして、もう一つ
今日の放送は大変なことが起きました。
番組オープニングトークを1時間勘違いしたぶそんさんに取られてしまい、勝手にオープニングしゃべられてしまう…

そのあとぶそん100パーでは仕返しに、がんばれぶそんくんがお手洗い行った瞬間のスキを狙ってオープニングを乗っ取り勝手に番組を始めるというイタズラをするユーであった…

さて、どうなるのか?


11/19(日)FM市川うらら放送
22:00〜22:30
『セラピストユーのなにをユーラジオ』

23:00〜23:30
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
(2番組とも毎月第三日曜日に放送)


スマホやタブレットからお聴きになる場合は




YURIE SNS情報
ブログ ここをクリック ←おすすめ


☆『CDリリース情報』
NEW発売されたばかりの最新作CDアルバム


◇『#Jam_In_Wonderland_2』
1.It don’t mean a thing
2.Kiss the girl
3.Surfin'U.S.A
4.take the ”A”train
5.So this is love
6.Hooray for hollywood
7.Blues in the night
8.A whole new world
9.Stompin'at the Savoy👈
10.The Lady is a tramp👈
11.You ought to be in pictures👈
12.Cuban pate👈
13.I see the light


ゆりえのうた視聴動画☟



こちらも発売されたばかりのCDアルバム
◇『ゆりえのうた』自主制作版
こちらのCDアルバムは自主制作のため
購入するにはまずFacebook、Twitter、instagramなどいずれかでYURIEちゃん本人にDMを送って下さい。
それから→料金振込→YURIEちゃんから発送
という感じになるようですかお



 ☆『ライブ情報』
① 👉リリイベ第一弾‼️フリーライブandサイン握手会。
⏰12/3(日) 13:00-/15:00-
🗺成城学園前 コルティ
💵入場無料
[ここがポイント]
ここでCDをご購入いただけると、
サイン握手会にもご参加いただけます。
この日【100枚】新譜を届けたいという目標があります。
ぜひ、その1/100になってほしいです💞

②👉リリイベ横浜Ver.
⏰12/19(火)19:30-/21:00-/22:20-
🗺関内 BarBarBar
💵¥3,300(ご予約で¥500off)
🎹生田さち子(piano) 納浩一(bass) 藤井学(drums)
〘ここがポイント〙
RECトリオでお送りする贅沢な夜🎶
普段あまり神奈川ではライブをやらないので、この方面のリスナー様は是非会いに来てくださると嬉しいです☺️💋

③👉リリイベ名古屋Ver.�
⏰1/23(火)19:30-/21:00-
🗺新栄 Swing
💵¥3,500
🎹生田さち子(piano)名古路一也(bass)黒田和良(drums)
〘ここがポイント〙
8ヶ月ぶりの名古屋liveとなります♩信頼する生田さち子さんと名古屋の素晴らしいミュージシャンの皆様と、大好きなSwingさんで素敵なSessionをお届け!◡̈⃝︎⋆︎*

④👉リリイベ関西Ver.
⏰1/24(水)19:30-/21:15-
🗺梅田 ミスターケリーズ
💵¥3,800
🎹生田さち子(piano) 荒玉哲郎(bass) 佐藤英宜(drums)
***
⏰1/25(木)19:30-/ 21:00-
🗺明石 pochi
💵¥3,100
🎹生田さち子(piano) 他
***
⏰1/27(土) 13:00-/14:10-
🗺姫路 ライラ
💵¥3,000
🎹生田さち子(piano)
〘ここがポイント〙
生田さんと巡るお馴染みのお店たち。
地元関西で心伸びやかに歌っていきたいと思います🎶
新しいアルバムを胸に、関西の皆さんとケラケラ笑うツアー。

⑤👉Final Special ライブ‼️⚠️✨
⏰1/29(月) 19:30-/21:00-
🗺東京渋谷 JZ Brat
💵¥3,800
🎹生田さち子(piano) 田邉充邦(guitar) 納浩一(bass) 藤井学(drums) Guest 大迫亜衣 , 指田雛菜 (dance)
〘ここがポイント〙
レコ発ファイナルはここJZ Bratにて、みんなと大きく盛り上がっていきたいと思います‼️💞🎉
各地の公演できっと暖かい思い出を胸に刻んで東京に戻って来ることと思います。
いい顔してるゆりえに、会いに来てください☺️✨
そして、皆さんも元気に出来るようなステージを(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
大好きな仲間とやりきりたいと思います♥️
ここ一番の大勝負、気合い入れて挑みます‼️



いかがでしたか?ウシシたくさんあるので、メモの用意をお忘れずにねメモ


それではまたの更新まで『さよなら〜』パー



……………………………………………………………………
【こちらも人気】
〔1記事1,000いいねブログ〕
□セミがカフェオレを飲みながら書くブログ『略してセミカフェ』
「instagramセミナー実施予定 」 

□セラピストユーの日常生活で役に立つ豆知識&裏技
「雪にも慌てない車の秘密兵器アイテムはコイツだ!!」

NEW□セラピストユーのプロ野球コラム
「大谷翔平はメジャーで二刀流ができるのか?」


AD