【東京】 リンパセラピストとして初心者から独立・開業:女性が学ぶリンパドレナージュスクール

【東京】中野坂上駅で<女性専用>リンパドレナージュサロン・セレッシャルを展開するオーナーセラピストが教えるリンパドレナージュスクール『タイド・リンパカレッジ』は貴女を必ずセラピストとして成功へ導きます。


テーマ:
今年は、蚊に刺される年のようです。
去年は、ほとんど刺されなかったのに・・・
なぜかしら!?

こんにちは。セラピストネット/。女性の為のリンパドレナージュスクール・tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】セラピストのパーソナルトレーナー金子洋子ですニコニコ

タイド・リンパカレッジ5期の授業も、残すところ3回。
早いものですね~

そしてまた10月からは、6期生が始まります。
その前に・・・

恒例の、体験入学会を実施しますよ~

チェックリンパドレナージュを勉強してみたいけど、どんな人から習うの?
チェックサロン経営の事って、勉強しなくちゃいけないのかな?
チェックそもそもリンパドレナージュって、どんなのなの~?

と色々と、疑問点って、ありますよね。

そんな疑問を、一気に解消しちゃう一日体験です。

私に会って、質問してください。
私は、リンパドレナージュの事を精一杯お伝えします。

体験会の詳細は、下の画像をクリックしてくださいね。
別のページが開きます。


私が、なぜ『一日体験入学会』をしようと思ったかをお話ししますね。

もともとは、口コミと言うか、サロンに通ってくださっているお客様から、
リンパドレナージュを習いたい。
セラピストになって、開業したい。
って、要望があって、スクールを始めました。

お蔭さまで、私がスクールをやっていることも、知られてきたんですけど
お客様だった方や、外部のセミナーで受講してくださった方は
私が、

どんな人で
どんな声で
どんな風にしゃべるか
そして、知識がどんなものか

そんな事を、お会いしたことが無い方は
不安だし、文章だけで、入学するには・・・って、思ってるんじゃないかと考えました。

それは、私自身が、そうだから。

写真で見ると、綺麗なのに、実際は・・・?修正してたのか、あの写真とガッカリしたり
この人の話し方、文章より良い!って、期待以上だったり

そんな風に、思った事があったんです。

だから、タイドに入って勉強したいなぁ~って思ってくださってる人に
一度、私を見ていただこうと、思いました。
それに、一日体験入学会だけでも、リンパの事、ちゃんと勉強して、いただけたら嬉しいなぁ~って思ってます。

もっと詳しい事、知りた~いって思ってくださったら、
下の画像をクリックしてくださいね。



皆さんの夢を応援します!!
お会いできる日を楽しみにしています。ニコニコ

無料講座プレゼント音譜







女性セラピストを応援します!
中野坂上駅クチコミNo.1サロン直営
女性の為のリンパドレナージュスクール
【tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】



手紙タイド・リンパカレッジへのお問い合わせは、コチラへ~
※メールとお問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けます。
 お返事は24時間以内にいたしますが、届かない場合は送信エラーの場合がございますので
 再度、ご連絡くださいませ。 

※お問い合わせはメールが便利です。
 携帯メールでドメイン指定をしている方は・・・
 ひらめき電球lymph-net.comからのメールを受け取れるようにしてくださいね。

Facebookページ: セラピストネット
時計サロン営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)定休日前日は19:30迄(最終受付18:00)
※月曜定休(月曜が祝祭日の場合は火曜日がお休みです)


<メニュー記事一覧>
プロフィール / アクセス / プライバシーポリシー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【東京】タイド・リンパカレッジ代表☆金子洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります