ちえプロデュース☆圧倒的に愛されるワタシになる

自分らしさ全開で圧倒的に愛されるあなたになる方法をお伝えします。


NEW !
テーマ:
こんにちは、ちえです。



先週はずっとヒドイ風邪を引いてまして、咳と鼻水が止まらなかったえーん




そして一昨日、この2年くらい毎月1回通っている頭蓋骨調整の日でした。




施術を終えた担当者さん。

最近、ヒドイ咳をしていましたか?


と。




なぜ分かるんですか?びっくりびっくり




と聞いたら、




おでこの骨がズレています。背中の中心部もヒドイ咳をした跡があります』と。


 

おでこの骨ってなんだ〜〜❗️




とビックリ仰天の私。




しかも、風邪引きと同時にでた密かなる身体の不調もバレたガーン




これは骨とか筋肉とは全く関係ない箇所の不調だったんだけど、どんぴしゃで言い当てられましたガーン




いや〜。こちらで全身の骨を調整していただいて良かった。ちゃんと内臓も含めて見てくれているんだと改めて実感しました。


私が通っているのはこちら。



そうそう、一昨日はじめて知ったんですが、



紹介者の名前を言って予約すると、【施術15,000円/回】くらいのところ、初回は6,480円になるそうです。 うろ覚えだけど確かこの金額。



【予約時に、菊池ちえ or 諏訪ちえの紹介と伝える】と良いみたいです。※ちなみに私自身には紹介料など一切入りません。    
 


ぜひ一度お試しあれ。




私が人の顔をみて持っている疾患がなんとなく分かったり、血液データをみて食生活がわかるのと同じで



骨を触って、殆どのことがわかるんでしょうね〜。凄すぎる。



しかも整えてくれるおねがいありがたいです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ちえですニコニコ



先日、お洋服を買いにいきました。



お洋服選びを依頼している飯尾佳子さん(活動名:夏月さん)と一緒にニコニコ



なつきさんはジーンズ生地の上下とスカーフでアクセント。素敵ラブ



なつきさんが選んだものを次々と試着。
{BFD54276-64A7-463D-A508-A45223580E19}


私、かぶりものが似合うみたいです。
{8B5E8FFE-48EB-4F7A-B154-81536F4FD96C}




鏡の前で「パジャマみたい笑い泣き」とひとり大ウケしたロングのシャツワンピ。着こなし方も教えてもらいました。
{74F5DA91-7E45-472B-B2B2-388075B50B7C}


{655BC6D3-56F7-4DCD-8A87-916D822DD783}

購入したものもあり、しなかったものもあり。



私がなつきさんにお洋服選びを依頼するのは、私の可能性を見せてくれるからなんです。



似合うとか似合わないとか、そんな限定した見方でなはくて



私の行くべき(生くべき)方向や



在り方なんかも



私自身では気付かない可能性を見せてくれる。



だからお金をお支払いしても、ターニングポイントで私という可能性を、なつきさんにみてもらうのですニコニコ



でもね、なつきさんは買い物同行をお仕事としているわけではないんですよニコニコ



もしお洋服選びについて聞きたいなら、なつきさんが開催している『外見革命』を受けてくださいね。洋服だけではなく、あなたの外見をトータルでみてくれますニコニコ ※でも今年はもう空きがないと言っていたような.
.




もしなつきさんにメッセージする時は『ちえのブログみた』と言ってくださいね。じゃないと「??」となって返信こないかも。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、諏訪ちえです。


咳のし過ぎでお腹が筋肉痛。6こに割れるよ。
鼻のかみ過ぎで鼻の皮が剥けてますキョロキョロ
{4D29EB02-9680-49BA-A6D7-4FA74777B627}

私は20代の時、大学病院で看護師をしていました。大きな病院だったんです。看護師だけで900人以上いたし、医師や他の職種もたくさんいた。




看護師になって3年目くらいから、病院からの出張で子供達のキャンプに看護職として参加したことがありました。(単に面白そうだったから立候補しただけ)



でも、そのキャンプで大切なことに気づいたのです。



【私、何もできないびっくり



何も、ってことはないのだけど、



病院のように医師や他の看護スタッフはいない。だから意見をきけない。



体温計くらいしかないから、体内の情報がとれない。




なのに!子供たちに何かあったら自分の責任。怖いこわいガーン




ここで




私はなにもできない、かつ、



仕事ができるようになってきたと思ったけど、それは病院、周りのスタッフ、医療機器などに守られてたからなんだ。私に実力があるからではないんだ。いまの私は守られた環境でしか通用しないのが現実なんだ。



と思ったのです。守られていない環境を体験しなければ見えなかったことでした。23,4歳でこれに気づけたのは良かったニコニコ病院や環境にすごく感謝するようになったし、自分のすべきことが分かったので。





そして、守られた環境じゃないと生きていけないのなら、その自分は裸の王様と同じだと思いました。




なので、守られている環境があるうちに、




守られていない環境を体験して実力をつけよう、と思いました。




それから大学病院を辞めるまでの間、子供たちのキャンプ引率は続け、東京都の島に看護師出張で行ったりもしましたニコニコ




その後病院を辞め、カナダへ留学した時も




守られていない環境(看護師でもないし、無職だし、信用もないし、知り合いもいない)で1年ちょっと過ごしたのは、後々の自信になりました。




私、どこでも生きていけるニコニコってね。実力があるかどうかは疑問ですが、どこでも生きていける。




それにどこで生きていても、結局は必ず何かに守られていることに気づきました。ほんとありがたいラブ




さ〜、どこでも生きていけるし、どこに行っても守られているなら、これからどうしようかな。




大きな方向性は決まっているのですが、なんか具体的なものが見えてこないのよね。




毎日、幸せを選択すると決めていくしかないわグッ
そしたら具体的なことにつながっていくはず。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。