ちえプロデュース☆圧倒的に愛されるワタシになる方法

自分らしさ全開で圧倒的に愛されるあなたになる方法をお伝えします。



テーマ:
こんにちは、ちえです。



今日は恵比寿で頭蓋骨調整のメンテナンスの後、美しい友人をスパークリングワインと共に待っていますラブ
{849F0890-6052-4857-A324-D9FE410214BA}

ここ、初めてきましたが待ち合わせやひとり飲みに良いですな。



頭蓋骨調整は2年くらい毎月通い続けています。




朝、顔がむくまなくなったし




顔の歪みが取れてきましたニコニコ 初めた当初は歪みすぎて2週間おきに行っていましたが、いまは月1のメンテナンスのみでOK。




私が行っているのはこちら→BIKOTSU




楠元先生という、すんごいかわいい女性の先生にずっとお世話になっています。




頭蓋骨だけではなく、全身の調整をしてくれます。
脳脊髄液の流れまで整います。




医学的なアプローチなので、私はそこが好き。結果もちゃんとでるしニコニコ



オススメです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、諏訪 ちえです。



最近、




まわりの人たちや出来事自分の認識





を揃える。




ってことをやっています。




例えば




まわりの人たちに、褒められることがよくあるのですが、




心のどこかで




いや〜大したことないのよ、




なんて声が「ぽんっ」と、あがるのですよ。




これは、まわりのからの評価と自分の認識にズレがある状態。




なので、




認識を、まわり(フィードバック)に合わせるのです。




『私のこの部分、素晴らしいらしい』ってねニコニコ




先日「両親しか信用できないんです。他人にはちょっと疑って見てしまいます」




という方がいらしたんですが、




【両親と自分】で成り立つ世界、つまり家族が




安全で安心なら




自分が所属するコミュニティ(会社、友人関係、恋人、配偶者etc)は




安心で安全なものなはずなんです。




他人は危険だ、という認識だけがズレている。




このズレが、自分の人生にイヤなヘンな出来事をつくる。




逆もそうです。




いま、会社からお給料をもらい(会社から愛されている)




恋人、配偶者がいて毎日平和に暮らしているなら




親兄弟からすごく愛されてきた証拠。




自分が我が子を愛しているなら、自分の親もかなり愛してくれている。




揃えてみると




また自分の人生が順調にまわりだしますニコニコ




------------
------------

{2A19D9A3-DE4B-4BB0-A308-B1495FAD66FB}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、諏訪  ちえです。




2月にはいり、Facebookの苗字を変えました。




約半年前に離婚したためです。




苗字変更をしたことで





私にではなく、私の周りの人に、その理由を聞く方が何人もいると知りまして、改めてこちらでご報告させていただきます。




元夫をはじめ、聞かれた方々には本当にご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。





このブログには書いていたのですが、Facebookにそのブログはリンクしなかったので、ご心配をおかけしたのだと思います。




何かありましたら、私に直接ご質問くださいますようお願い申し上げます。





諏訪 智(ちえ)



いいね!した人  |  リブログ(0)