体は正直✨

テーマ:

だなと最近思いました。

最近の私は、頑張ったカナヘイきらきらと思う時など、自分にお疲れ様の労いを意識的にするようになりましたとびだすピスケ2





 特に気に入っているのが、ひとりで好きなカフェに行って美味しいごはんを食べることナイフとフォーク





体にいいごはんを食べると体が喜んでるのが伝わってきますおねがい

次の日も体が軽い爆笑

楽しい気持ちでごはんをいただき、栄養素と喜びの気持ちを得ると体は喜ぶんだと気づきましたカナヘイハート

今まであまり食べることに意識を向けてなかったなぁーと気づきましたショックなうさぎ





最近油についても知ることができて、色々取り寄せて試しています。

良質な油は胃がもたれませんなお願い

ビックリ!!

それどころか体がいつもより元気で、バテにくいかんじがしますキラキラ





体に何を取り入れるのか、何を取り入れないのか、本当に大事なことだと思います気合いピスケ

おうちでも美味しく体にいいごはんを作ろうとびだすうさぎ2






今日という日に感謝してラブラブ





{7DAF57FD-DFDF-4E26-9CC5-FA1F72B9DE87}




ヒーリングサロン・Kaname


info@salon-kaname.com


080-3963-2319


AD