細胞レベルで喜ぶもの∞ | Therapy Life ★ 鍼灸×アロマ×月のリズムでココロとカラダの深呼吸

Therapy Life ★ 鍼灸×アロマ×月のリズムでココロとカラダの深呼吸

『鍼灸アロマセラピー天満月(あまみつき)』へようこそ♪
女性のお悩みに月の満ち欠けや月経周期に併せ体質改善。
女性のライフスタイルに寄り添うホリスティックケア。
月のリズムと鍼灸・中医学、アロマセラピー
女性とこどものためのプライベート鍼灸サロン。

 

ポカポカ陽気の春分の日は、茜染め会でした。
草木の持つ 「薬効」、草木の力、自然界のエネルギーそのままを感じることができるものです。
科学的に染められたものとは違い、優しい自然の色あいに、ココロもほっこりできます。

茜染め・・・

それを身に纏うことは、体感してこそ、その良さが感じられますよ~


茜の効果、ホント、あたたかい~ラブラブ

 

 

 

 


衣類は、毎日身につけるもの。
今何気なく着ている服が当たり前のように色が付いていて、それらはほとんどがケミカル…
普段から口にする食べ物にこだわる人は増えてきたけれど、まだまだ、身につけるものなど衣服に対しての意識する人は少ないですね。

 

 

アトピーがひどくなったり…
湿疹やかゆみに悩まされたり…
生理中の肌荒れに悩まされたり…

 

 

肌が不快を訴えているのならば、少しでも「安心」「安全」なもののほうが、betterな選択だと思いませんか??


やっぱり、

自然由来のものが一番

自然由来とは、自然界が作ったものです。

 

直接、肌にふれるものだから、肌に負担が少ないものを使えば、快適な暮らしが待っています。

 

 

 

 

 

敏感になりやすい生理中なら、より肌にやさしいものを使いたい…


そんな方は、布ナプキンをぜひ~


洗うことで繰り返し使える布ナプキン
そうすることで自身の身体の小さな変化にも気づくことができるようになります。

布ナプキンをつけると「あたたかい」と感じる方もいるほど・・・

布ナプキンは体感型です。

使ってみればわかることがたくさん。

 

 

 

女の子のひそかな楽しみドキドキ

布ナプキン『うふふわ。』

 


自然素材のもので手軽なものは、コットン。
コットンは冷たい!と感じる方もあるそうですが、手で育て、手で集め、手でつむぎ、手で織る・・・たくさんの手間暇をかけてつくられたオーガニック布は、触れただけで優しく、包まれたらとてもあたたかいものです。

冷たいと感じるものは、やはり、農薬の影響なのかな??(私の予測ですが)

 

サロンでも活躍中の布良(ふら)のタオルは、
身体を洗ったり、
食器を洗ったり、
布ナプキンとして使ったり、
赤ちゃんのおくるみとして使ったり
いろんな使い方ができます。

たくさんの手間暇をかけてつくられた布は、自然のエネルギーがいっぱいです。

生命力がみなぎっている布・・・

エネルギーの布・・・

 


布良~ふらのわHP

http://www.fulanokai.ecnet.jp/

 

 

 

 

 

 

茜染め
布ナプキン
布良のオーガニックコットン

それらはいのちの息吹を感じるもの。

心も身体も喜ぶもの。

 


まずは、身近な暮らしの中で、普段着るインナーも、綿や絹やウールなど自然素材のものを選んでみましょう。
肌にも優しく、肌感覚も蘇ります。

 

そう、細胞レベルで喜ぶもの!

 

肌で、細胞レベルで感じたことって、理屈ぬきなんですよ~

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    Therapy Life~月に願いを、星に祈りを~-ロゴ

 

『天満月』は施術者は私一人につき、女性限定の完全予約制になりますので、
必ず事前のご予約をお願いいたします。


ご予約の際は、
お名前:
お電話番号:
ご希望のコース:
ご希望日時:

ご予約はこちら↓
info★amamitsuki.com(★マークを@マークに置き換えて送信ください)

 

Therapy Life ★ 江戸川区船堀 ★ 鍼灸×アロマ×月のリズムでココロとカラダの深呼吸

 

ホームページはこちら↓
「鍼灸アロマセラピー天満月」

施術メニューはこちら★★★

24時間以内に、お問い合わせいただきました方にご返信いたします。
こちらからのご予約完了のメールにて、予約完了となります。
変更キャンセルの場合は、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

Therapy Life~月に願いを、星に祈りを~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お月様アクセスお月様
住所〒134-0091 東京都江戸川区船堀3-5-26
Tel/Fax03-5878-1669
E-mail info★amamitsuki.com(★マークを@マークに置き換えて送信ください)

営業時間10:00~18:00
休業日日曜日・祝祭日/土曜不定休
交通都営新宿線「船堀駅(急行停車)」南口より徒歩2分
*駐車場のご用意はございません。公共の交通機関をご利用くださいませ。


お月様ご予約についてお月様

*当院は女性限定・完全予約制となっております。必ず事前にご予約くださいませ。

 


鍼灸アロマセラピー天満月(あまみつき)|Facebookページ