チャネリング・レイキ・ヒプノセラピー

すべての答えはあなたの中に・・



宇宙からのメッセンジャー 
セラピスト 星羅ちか (小堤知夏)

NEW !
テーマ:

宇宙からのメッセンジャーキラキラ 

セラピスト星羅ちかです。

 

 

どんなことをしてるの~?って良く聞かれますのでピンク音符

 

私のご提供しているMENUで個人セッションの説明をさせていただきますねブルー音符

 

 

 

 

チャネリングとは、だれもが持っている意識の中の「潜在意識」

 

無意識にチャンネルを合わせて自分では良くわからない!ところの

 

メッセージを受けとって具体的にわかりやすくお伝えしていきます。

 

 

日頃モヤモヤしたり悩まれていることをチャネリングしていきますと

 

本当はどう思っているのかがわかります。

 

 

メッセージを受けとるうちに頭がスッキリしてきて、深い気づきを得られる

 

方がとてもたくさんいらっしゃいます。

 

そして、どんどん自分に自身をつけられて毎日が楽しくなっていくのです。

 

悩み・迷いで立ち止まっていては、大切なあなたの時間が過ぎていってしまいます。

 

よりポジティブに進むために、チャネリングのメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

 

ヒプノセラピーとは、セラピストの誘導で「リラックス」と「集中」から

 

脳波をα波状態にする事によって、あなた自身が潜在意識にアクセスします。

 

そして 心の問題を創り出す原因となっている抑え込まれた感情を

 

探し出し、今!必要なことを開放していきます。

 

夢や目標の実現を止めている前世や幼ない頃からの

 

感情だったり、トラウマだったりを解放して 「潜在意識」をクリアにしていきます。

 

子供の頃に体験した辛い記憶やフタをされ続けてきた

 

感情を解放してどんどんクリアになっていきます。

 

また「なりたい自分」のイメージを潜在意識にチャージする事によって

 

人生を思い通りの方向へと転換させる事もできるのです。

 

全ての答えは「あなた自身」の中にあります。


あなたの力で「あなた自身」に触れることができるんです!

 

 

 

 

 

お悩みに合わせて3つのMENUをご用意いたしました。

 


 

 チャネリング(スピリチュアルカウンセリング)  

 

 60分  16,200円 

 

こんな方におススメ

 

・恋愛・お金・家庭・仕事・結婚・人間関係・子育て

  などの悩み

 

・将来について知りたい

 

・ストレスや不満がある

 

・何となく不安、毎日がつまらない


・他人の目が気になる

 

・NOが言えない

 

・自分に自信が持てない

 

・夫婦関係を良くしたい

 

・すぐにネガティブになってしまう


・親子関係を改善したい

 

など、今抱えている問題や過去に起こったことの意味や

解決法、どんなことでも具体的にお答えします

 

詳細はコチラ

 

お申込み

 

 

 


 

 


 

ヒプノセラピー&チャネリング

 

120分  32,400円

 

今こそ真剣に変わりたい!と思っているあなたへ。

 

 

心をクリアにしないといくらポジティブな意識になっても

 

それが潜在意識まで届きません。


頑なに自分で無意識に拒否する癖がついているのです。



ヒプノセラピーでは、心の癖のクリーニングをし、緩め、

 

クリアな状態にしていきます。


また、チャネリングでは自分の潜在意識の中を知ることができ、


様々な体験や深い気付きを得ることができます。


今抱えている問題、過去に起こったことの意味や解決法、


どんなことでも具体的にお答えします。

心がクリアになった状態でチャネリングのセッションに入ると、


ヒプノセラピーで気付きが浅かった部分を


チャネリングで深く解き明かすことができるのです。

 

 

こんな方におススメ

 

・恋愛や人間関係の悩みの原因となる、

幼児期や前世でのトラウマから解放されたい

 

・両親との親子関係での怒りや、悲しみの感情を解放したい

 

・本当の幸せをつかむにはどうしたらいいかわからない

 

・今の私に一番大切なものを知りたい

 

・同じような悩みごとがいつも繰り返される

 

・インナーチャイルドを癒したい

 

 

詳細はコチラ

 

お申込み

 


 

 

 


ヒプノセラピー&チャネリング&ヒーリング

 

150分  41,040円 

 

120分にプラスしてレイキヒーリングをいたします。

 

東洋の神秘と呼ばれるレイキエネルギー。

 

宇宙からの愛と癒しの波動で、あなたの体、心、魂を癒します。


ネガティブ波動を手放し宇宙のエネルギーを受けとることで

 

バランスを取り戻します。

 

 

詳細はコチラ

 

お申込み

 

 


 

 

どんなセッションを申し込めばいいかわからない、

 

悩みがあるけどどうしたらいいのかわからない、

 

という方はお気軽にお問合せください。

 

 






お支払方法

 

銀行振込 ・ペイパル

 

お気軽にご連絡下さいね~クローバー

 

 


A・moon  星羅ちか


クローバー 白金台サロン
【住所】東京都港区白金台5-2-5トランドゥ白金台401号室 咲良光迦事務所内
※道順はご予約時にご案内します

【最寄り駅】

東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」1番出口より徒歩9分

東京メトロ日比谷線「広尾駅」1番出口より徒歩10分

JR・日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩13分

JR・南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒駅」東口より徒歩15分
 
 
各講座・セッションの詳細
養成講座
チャネラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アニマルフィーリング養成講座
・最幸(さいこう)の富を得る方法

☆個人セッション
チャネリング
ヒプノセラピー
・ヒプノセラピー&スピリチュアルカウンセリング
  【120分コース】【150分コース】

アニマルフィーリング
・お問い合わせ
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

宇宙からのメッセンジャー✨

セラピストちかです。


ヴィーナス塾 0期生として2日間学んだのですが、志の高い方たちと学ぶ❗って凄いエネルギーですわ✨

そしてそのエネルギーを引き出してるのが

のり子さんイエローハート



その中で心がビビビと来たの書いていきますねキラキラ


うずまき仕事の仕方はどんどん変える❗
うずまき休みを増やしながら売り上げを上げる❗


この、どんどん変える❗のどんどん❗っていうのが中々思いきれなかったりするところですよね💦

そして、休みを増やしながら売り上げを上げる❗
ここが今の私の課題ね✨✨


もぉーーー!私の課題がすぐに出て来て、ボーッとしてる余裕はないよ(笑)

のり子さんの話に釘付けねイエローハート

これは又後でやっていくよ。


そして、今までの私はSNSやりたくない!


どんなにやった方がいいか頭でわかっていても、やらない(笑)

いろんなセミナーにも行ったしね。

やった方が良いのは知ってるから、どんなにお金をつぎ込んだかタラー

○○○百万ですよーーー💦



でもね、のり子さんの一言でスットーーーンときました乙女のトキメキ


うずまきこのポチポチがこの後凄いことになるんだから!


この一言に私ビビビーーーって来ちゃって(笑)


※ポチポチはスマホでポチポチね✨


子供のころ宝探しゲームみたいなことしなかったですか?

どんなお宝なの~?ってめちゃくちゃキラキラワクワクしませんでした?


もぅーー!


私、めちゃくちゃワクワクしちゃってねピンク音符ピンク音符
この私が、SNS俄然やる気ですグッ

何だかこのワクワクでできちゃう気がする~ラブラブ


やっぱりね、やらなきゃ💦でやっても長続きしないしね照れ


SNS苦手な方は、合言葉のように「このポチポチがこの後凄いことなるーーー✨」と、ワックワクしながら一緒にポチポチしましょ~💗


又、何回かにわたりレポ書きますね流れ星


A・moon  星羅ちか
白金台・神楽坂・表参道

白金台サロン
【住所】東京都港区白金台5-2-5トランドゥ白金台401号室 咲良光迦事務所内
※道順はご予約時にご案内
【最寄り駅】「白金台駅」1番出口より徒歩10分ほど
「目黒駅」「品川駅」「恵比寿駅」「白金高輪駅」からはバスが便利です


各講座・セッションの詳細

☆個人セッション
チャネリング
ヒプノセラピー
・ヒプノセラピー&スピリチュアルカウンセリング
  【120分コース】【150分コース】
・ヒプノセラピー&チャネリング&フラワーエッセンス・アロマ入り自然派化粧水(手作り)
  【180分コース】 2回目以降150分
・アニマルフィーリング

☆養成講座
チャネラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アニマルフィーリング養成講座
・最幸(さいこう)の富を得る方法
 
○スカイプ・電話でも対応しています。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙からのメッセンジャー✨

セラピストちかです。


大きな変化って、そりゃーわかりますけどね。

少しづつの変化って中々自分だけじゃ気付けない事あります。


あーーーキラキラ

そう言われたら違うわピンク音符

って気づいたら何か嬉しいですよね。



チャネラー養成講座の受講生ちゃまが途中経過のご感想を書いてくれました。


「初めてチャネリングのセッションでお邪魔したのは、去年の秋。

あの頃、何に悩んでるのかも全然わからず、理解出来ていませんでした。

今日、その頃の話をしていて考え方や行動、そして話す内容も変わったよね~。と気付く事ができて嬉しいです。

そして、セルフチャネリングを毎日の生活に取り入れてもっと自分の事を知っていきます。」




私は凄く素敵に変化されてるな~と、どの受講生ちゃまにも感じてるのですが皆さん自分の変化や顔つきが変わって事に、、、。

ほーーーーんと気づかないの❕


初めてお会いした頃のお話をしていると、あっラブラブ 変わってる❕って気づかれます(笑)


それだけ自然に無理なく本当の自分に戻られているんですねピンク音符


ゆるーくゆるーくですねピンクハート



みな様~頭も身体もゆるーくピンク音符
お休みなさいませ~照れ




A・moon  星羅ちか
白金台・神楽坂・表参道

白金台サロン
【住所】東京都港区白金台5-2-5トランドゥ白金台401号室 咲良光迦事務所内
※道順はご予約時にご案内
【最寄り駅】「白金台駅」1番出口より徒歩10分ほど
「目黒駅」「品川駅」「恵比寿駅」「白金高輪駅」からはバスが便利です


各講座・セッションの詳細

☆個人セッション
チャネリング
ヒプノセラピー
・ヒプノセラピー&スピリチュアルカウンセリング
  【120分コース】【150分コース】
・ヒプノセラピー&チャネリング&フラワーエッセンス・アロマ入り自然派化粧水(手作り)
  【180分コース】 2回目以降150分
・アニマルフィーリング

☆養成講座
チャネラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アニマルフィーリング養成講座
・最幸(さいこう)の富を得る方法
 
○スカイプ・電話でも対応しています。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 宇宙からのメッセンジャー✨

セラピストちかです。

 

私ね今までビジネスを学んでなかったのです。

ずーっと自己流(笑)


自己流でセラピストだけのお仕事で娘2人を養いつつ(笑)

まぁー。

何だかここまで来たのですけどね。

 

ステージUPのエネルギーがモンモンと立ち込めているじゃないですか。

 

次から次へと、実家や娘の事で時間を使うことが多くなって、、。

 

ヨシッ❗また本気になってステージUPしようと思ったの。


でもね、ステージUPもかなり怖いけど(笑)

 コンフォートゾーン楽だしね照れ


 

そんな時に  碇のり子さん のヴィーナス塾が開催される!って。


体がね、勝手に説明会に行ってた。

 

ビジネス!


私これから娘2人を育てるにはビジネスを根本から勉強しようと思ったの。


コツコツ。

今までやってこなかったコツコツ。


私これからコツコツしますわラブラブ


「このポチ❕がこの後凄いことになるんだから!

                              ⬆

今日、のり子さんに言われてビビビッ❕ときた言葉乙女のトキメキ


なんだろう。


ワクワクがとまらなーーーいキラキラ



のり子さんと懇談会でイエローハート
 
 
 

北野哲正さんピンク音符

凄い方なのに優しいエネルギーイエローハート

 





あっ。
懇親会の写真しか載せてない♪

また明日もヴィーナス塾でビッチリ学んできます~✨

明日はレポートしますねニコニコ


お休みなさい~流れ星




A・moon  星羅ちか
白金台・神楽坂・表参道

白金台サロン
【住所】東京都港区白金台5-2-5トランドゥ白金台401号室 咲良光迦事務所内
※道順はご予約時にご案内
【最寄り駅】「白金台駅」1番出口より徒歩10分ほど
「目黒駅」「品川駅」「恵比寿駅」「白金高輪駅」からはバスが便利です


各講座・セッションの詳細

☆個人セッション
チャネリング
ヒプノセラピー
・ヒプノセラピー&スピリチュアルカウンセリング
  【120分コース】【150分コース】
・ヒプノセラピー&チャネリング&フラワーエッセンス・アロマ入り自然派化粧水(手作り)
  【180分コース】 2回目以降150分
・アニマルフィーリング

☆養成講座
チャネラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アニマルフィーリング養成講座
・最幸(さいこう)の富を得る方法
 
○スカイプ・電話でも対応しています。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙からのメッセンジャー✨

セラピストちかです。


先日新しい講座がスタート致しましたピンク音符

「120日の習慣で自分らしい人生を楽しむ方法」 です音符


私は個人セッションの他に養成講座もしていますが、全てマンツーマンでした。

今回は少人数で、ワークと毎日私からのメール発信で、120日後には成りたい自分になりますよ~ピンク音符




ご感想を頂きました♪


「120日...の講座第1回めを受けてみて、自分が今どう思っているのか、感じているのかが良くわかりました。

習慣にするテーマを決めたので早速今日からやってみます。

120日後の私がどう変わっているのか楽しみです。」                    I.Yちゃま


「自分の感情と向き合ったり、習慣を継続していくなかで自然に自分のステージを上げたい。

チェックシート楽しみです♪」      S.Mちゃま


「自分らしい人生を楽しむ~第1回目。何をどうしたら良いのやら、全くわからず頭の中で色々考えているだけで何も進めない。

それを書いてみることで少しずつ気がつくことや、まず出来ることがわかってきました。

これから楽しみです。」          T.Sちゃま


「今日から新しい学び。久しぶりにいっぱい字を書いたな~。

すぐに行動を起こせる人になります!」

                                                           M.Rちゃま


「120日講座が始まりました。自分の成長が楽しみですヨ!!  」                  H.Mちゃま


 みな様ありがとうございます乙女のトキメキ

これから8月までの120日間宜しくお願いします~✨

120日後がとても楽しみですラブラブ



まだ、メニューに載せていませんが何だか気になる~♪方は是非ご連絡お待ちしてます💗


早くメニュー書きますね(笑)


みな様にとって素敵な夜になりますように~✨


A・moon  星羅ちか
白金台・神楽坂・表参道

白金台サロン
【住所】東京都港区白金台5-2-5トランドゥ白金台401号室 咲良光迦事務所内
※道順はご予約時にご案内
【最寄り駅】「白金台駅」1番出口より徒歩10分ほど
「目黒駅」「品川駅」「恵比寿駅」「白金高輪駅」からはバスが便利です


各講座・セッションの詳細

☆個人セッション
チャネリング
ヒプノセラピー
・ヒプノセラピー&スピリチュアルカウンセリング
  【120分コース】【150分コース】
・ヒプノセラピー&チャネリング&フラワーエッセンス・アロマ入り自然派化粧水(手作り)
  【180分コース】 2回目以降150分
・アニマルフィーリング

☆養成講座
チャネラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アニマルフィーリング養成講座
・最幸(さいこう)の富を得る方法
 
○スカイプ・電話でも対応しています。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。