セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

しんぽん先生が、おみ先生のセッションの感想を書いてくださいました。

 


 

おみ先生は、お若いですが、

 

礼儀正しく、

 

熱心で、

 

センスもある!!

 

ので、これからもっともっと、世の中に知られていく先生だと思っています。

 

滅多なことでは、セッションを受けない、

 

セラピストさんをとても選ぶ、

 

ご自身もセッションをなさる、スピリチュアルなお力をお持ちの瞑想の先生からも、

 

「早く独立して、世の中の役に立てたら良いですよ」

 

というお言葉も頂いたおみ先生。

 

是非是非、皆さんも会いにいってみてください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 
昨日はおみ先生と会いまして、
 
「シータヒーリングって、名前を聞いただけだと???だよね」
 
という話をしました。
 
まず「シータってなんぞや」
 
ですよね。
 
いろいろできるんですけど、それを、記事ですこしずつ提示していければと思います。
 
まずは、ウェイワード(浮遊霊)のチェック。
 
おみ先生「昨日、サンキャッチャーを買ったんですよ。あ、自分のじゃないんですけどね。」
 
すみれ「サンキャッチャー。綺麗ですよね。プレゼントですか」
 
おみ先生「そうなんです。こないだ兄弟の家に行ったら、物陰にちょっと人でないものがいたんですよ〜。
 
『この部屋、東側に窓ないからな〜』と、思って、じゃ、サンキャッチャーで光を入れようかと思って、買ったんです」
 
sumire「おみ先生、それ、ウェイワードですよね。」
 
おみ先生「そーですね」アッサリ
 
お部屋に招いて、見ていただきたいような、そうでないような(心の準備をください)。
 
引き続き、汎用性の高いシータヒーリングと、おみ先生について、その他の先生についても記事を書いていきます(^o^)/。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 
先日は今回で三回めのイベント、セラピーフェスでした。
 
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
私はアクセスバーズ、ディクシャ、ボイジャータロットで出展しました。
 
アクセスバーズは、思い込み、思考パターンををデトックスするヒーリングです。
 
今回、お越し頂いたS様、理由があり正座がしにくいとのことでしたが、30分の施術後に、正座が出来るようになられました。
 
お喜び頂けて良かったです。
 
 
想定外の出来事に驚きすぎて、私は
 
「わぁ、すごいですね〜、お役に立てて良かったです。」
 
と、なんとも薄い反応をしてしまいました。
 
内心は、
 
「わぁ!
 
すごいですね!
 
今までセッションしていて、こんなの初めてです!
 
お役に立てて、嬉しいです!!」
 
です。
 
S様は、どなたのお知り合いでもなく、ネットでとあるヒーリングをタグで検索、こちらのイベントを見つけられ、アクセスバーズが気になって、ご予約なさったとのこと。
 
イベントでは、短縮版のセッション(2-3個選択)ですが、効果をはっきり感じて頂けて嬉しいです。
 
イベントではアクセスバーズは固定で出展しておりますので、「なんとなく」気になった方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。
 
私も経験上
「これは◯に効くらしいから」
「お得だから」
「有名な◯さんのだから」
 
というセッションより
 
「よくわからないけど、なんか、気になる」
 
というセッションの方が手応えを感じることが多かったです。
 
アカシックレコードリーディングの和恵先生も、なんとなくで初対面で出展をオファーしましたが、今回のイベントで一番人気でした。
 
次回は10/15(日)に開催のセラピーフェスには、素敵な先生方がお集まりのため、ぜひ、遊びに来て頂けたらと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

現在、確定しているセラピーフェス2017Autumnのメニュー一覧です。

 

占い 

オラクルカード          

カラーカード              

数秘バースデーカラーセッション 

ボイジャータロット          

スピリチュアルタロット      

西洋占星術              

ルーン                  

投げルーン   

           

ヒーリング 

アクセスバーズ          

クリスタルボウル          

ディクシャ              

レイキヒーリング          

四大天使ヒーリング          

シータヒーリング

透視ヒーリング          

 

リーディング  

アカシックレコードリーディン 

スピリチュアルリーディング  

シータヒーリング    

透視リーディング      

 

セラピー  

TCカラーセラピー          

ボディワーク  

鍼                 

美容鍼                  

整体                 

 

物販  

クリスタルボウルCD      

みどりの添加物無添加せっけん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

 

月初に、和恵先生に集客について聞きました。

 

【質問】

・イベントの集客について。お客様にたくさん来ていただくためにしたら良い事はなんですか?

 

☆Twitterを利用しても良いですね。

 

->Twitter経由で、お客様がお見えになりました!!

 

ありがとうございますー。

 

今回、午後はひっきりなしのセッションだった和恵先生。

 

次回もイベント参加お誘いする予定です(^^)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、三回目にあたる、セラピーフェス2017春を開催、延長しての終了でした。 

 

お越し頂いた皆さま、 出展者の皆さま、 ありがとうございました。 

 

 

イベントの告知をさせて頂いた、 

 

熊木百世さま 

村上浩樹さま 

浅子さま 

大熊さま 

 

次回も皆さまに楽しんで頂けるようなイベントとなるよう、 PDCAサイクルを回していく所存です。 

 

広めで、ある程度、パーソナルスペースを確保できる待合スペースを 用意したのは好評でしたので、次回も同様に致します。 

 

 

また、会場である、「神楽坂 香音里」さまが、 

 

「ゆっくりできる」 

「落ち着く」 

「場所がわかりやすい」

 

と、出展者さま、ご来場の方々に好評でした。 

 

出展者の方々がそれぞれ交流の機会があり、

 

また新しくコラボセッションの 機会が生まれそうです。 

 

(鍼×クリスタルボウル) など。

 

コラボセッションのご要望がありましたら、各先生方にお知らせ致しますので、

ご連絡いただければと思います。

 

出展者さんとは、Facebookの出展者グループでやりとりをしているのですが、

 

チャットで皆さんが

 

「また、次の機会にお会いしたいですね」と

 

盛り上がり、なんて素敵な出展者さま方…と、ほのぼのしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ブログ担当のsumireです(^o^)。

イベント当日になりました〜。

気温が低めなので、皆様、暖かい格好でお越しくださいませ(^o^)。

飲食の出展はございませんが、近くにコンビニ、セブンイレブンがあります。

お持ち込み大丈夫です。

{EBF7614C-3531-44F5-B6A2-AE3251A7E3B4:01}

看板にポスターを貼らせて頂きました!(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

本日は、各先生方の普段のセッション場所のご紹介です(^^)。

 

色々な場所の先生が、神楽坂に一堂に集まりました。

 

赤田のりこ先生:祐天寺

小幡先生:恵比寿、北参道

おみ先生:川崎、新宿

和恵先生:溜池山王、赤坂見附

AKEMI先生:青山一丁目、宇都宮、八幡山

しんぽん先生:東新宿

sumire先生:北参道

マーガレット先生:下総中山

 

ご予約はこちらから可能です。

http://rmat.jp/a/d/2058143


予約ページの使い方

http://therafes.web.fc2.com/yoyaku.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです。

 

本日は、物販のご紹介です(^o^)。

 

手作りチーズ 

 

{F8ED53DC-4729-4E99-BD0A-931593799850:01}


 

ではなく

 

友達のみどりさん作のせっけん

 

添加物なしで作られた、自然に優しいせっけんです。

 

顔や体に使え、せっけんで落ちるメイクでしたら、問題なく落ちます。

 

汚れは落としても、潤いまでは落とさないため、肌が軋むようなことはありません。

 

大きめサイズ一つ¥300の予定です。

 

ブログ担当と小幡先生が使っています。

 

宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。