沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム Theパラエストラ沖縄 松根良太のブログ

沖縄発、修斗&ブラジリアン柔術の総合格闘技スクール、パラエストラ沖縄の歩み


テーマ:


8月22日(月)は佐藤和弥(パラエストラ/黒帯)さんのスペシャルクラスが行われました!





柔術歴17年、パラエストラ札幌~八王子~綾瀬と長年パラエストラネットワークに属し、アジア柔術選手権ではパラエストラネットワークの「キャプテン」を務めるなどパラエストラが誇る柔術家の佐藤和弥さん。


今回は家族旅行での時間を割いてパラエストラ沖縄にお越しいただき、




2時間近くの技術指導の時間では、スパーリングや試合でしっかりと使える技を指導していただき、只今研究中だというアッと驚く特別な技も惜しげもなく披露していただきました!







指導後はスパーリング。
2週間後に行われるアジア柔術選手権で試合も控えていて、本部であるパラエストラ東京やパラエストラ綾瀬と首都圏で練習し定期的に試合出場している佐藤さんとスパーリングができて、皆本場の技を体感して為になったことと思います。












練習後は行きつけのうちなー家に行き、沖縄料理と色々雑談。


ひとつ年上の同世代で、同時期に札幌と松戸それぞれ別々で柔術を始めた佐藤さんとは、今まで会場で話をしたりするくらいで、一度もじっくりお話をしたりすることはありませんでしたが、共通の知人や練習仲間、昔の試合や格闘技事情など色々リンクすることがあり、話をしていてなんだか懐かしく感じました。


練習に食事と貴重な時間でした!





佐藤さんありがとうございましたー、また沖縄でお待ちしております!










、、、



修斗(総合格闘技)、キックボクシング、ブラジリアン柔術、3っつの格闘技を楽しく学べて強くなる!
プロ志望大歓迎、またTheパラエストラ沖縄は格闘技初めての方でも楽しく強くなれます、一緒に練習する仲間、入会者さん募集中!


お気軽に見学お問い合わせくださいー





Theパラエストラ沖縄ホームページ theparaestra.jp




☆入会する前に体験したい

☆集中してマンツーマンでトレーニングしたい

☆不定期で自分のペースで時折練習したい

などなど、にご活用ください、


プライベートレッスン

やっています!





〒902-0076
沖縄県那覇市与儀2-21-1
Tel 098-851-4739
Mail reversal.the@gmail.com
URL theparaestra.jp
Theパラエストラ沖縄



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。