昨日は、

 

福生UZU

 

カラス共の宴 第八羽終了しました。

 

遠く福生までお越し頂きありがとうございました。

 

なんとも感無量です。

 

 

出演いただけた皆さんの素晴らしいステージの連続に

顔がずっと笑ったままでした。

 

 

O.A いとうよしろうさん

 

オープニングアクトってことで

最初からトップギア

誰もオープニングアクトだとは思えないここがメインってライブ

最後はぶっ倒れるパフォーマンスで最初から頂点まで行った感じでした。

次回の福生はまたお願いしますよ〜。

次はオープニングではなくね。

 

 

 

 

 

そして、ここから1番手なのです。

タクロウ三鷹ブギーズ

このブギーを一度聞いてみなよってしか言えないのです。

すげーってなるよ。

もっと文章がうまく表現できたらいいのだけれど、

阿佐ヶ谷のブルースバーで毎週プレイされてるのでそちらもぜひ!

いつも安定してるよな〜。

タクロウさんとは11月の頭に阿佐ヶ谷oilcityで一緒です。

その日は三時間の飲み放題、酔いどれちまいましょう!

 

 

 

 

二番手は中澤田たかし&サムさん

群馬で中澤田たかしを知らない人はいないのでは?

くらいに有名な人だと思います。

二年前は知らなかったのです。恥ずかしい。

福生でこの人の歌が聞きたかった。

昭和!

今回はバンドではなくサムさんと。

これがまた笑っちゃう。素晴らしすぎる。

いや〜たまりませんでした。

 

これからも、また前橋でよろしくです。

 

 

三番手は自分です。

こんな雑な文章で良いのやら。気持ちだけです。

それにしても、カポをステージに持ってくのを忘れ、

新し目の曲は歌詞が飛ぶので、小さいカンペを密かに用意しているのだけど、

それもすっ飛んでしまい、なんの曲をやればいいか全く真っ白になってしまった瞬間があったことを今白状してしまいましょう。

なのでCD発売日にも関わらず最後の最後まで新曲をやらずでした。

作戦だったようにしたのはそう言うことでした。

いっぱいCDを買っていただき本当にありがとうございました。

三枚目の資金ができるまで一枚でも多く買っていただけるよう頑張ろうと思います。

頑張るのか?俺って、その繰り返し。あぁ。

 

 

そして四番手、

どるたん+しゃあみんさん

渋谷ラママで二度共演させていただき、

いつかまた一緒にやりましょうと自分では思い続けて、

今回UZUだと、お誘いしました。

空間が広がるって言うのか、まさに宇宙だよな。と勝手に思う。

しみました。

また一緒にやりたいな〜。

この二人の作り出す空間たまらないよな。

どるたんさんと話してるとなんだか落ち着くんだよね。なぜだろう?

 

 

 

最後です。

チバ大三×浅野廣太郎さん

とにかくいつか見たい、会いたいから、一緒にやりたい、

そして、企画に出ていただけることになり、

いろんなことが今年はありました。

 

毎回、深海の奥まで深いステージは、

息をすることを忘れるような時間。

海の中じゃ息ができないですしね。

短期間でたどり着くことの出来ない深さ。

Saxとの二人の演奏は一人の時、バンドの時とはまた違う狂気が垣間見えました。

 

 

 

 

チバさんとは昨日は色々と話もできて、そうなんだ?ってこともいっぱい、

電車でお別れするまで止まらなかったな。

 

今回一番最初に出演が決まったのがチバさんだったのです。

春のカラスの時にはもう決まっていました。

来年はいっぱい一緒にやらせてもらいたいな〜。

こちらは今日からもう動きますよそりゃ。

 

 

そんな感じで、

半年あっという間に過ぎちゃいまして。

 

振り返ることもないけれど、

嫌なこともあるけれど、嫌なことばかりだけど、

たまにいいこともあるのだ。

そのたまにいいことがあるから繰り返してしまうのだろうし。

 

 

見に来れなかった人が残念でしたね。って夜だったことは

見てくれた人がどこかで言ってくれると思いますよ。

そう願いたい夜でした。

 

そうです、発売日は過ぎたのでCDの特典も終了です。

 

 

あっ!俺の写真がないじゃないか!

まあいいか。

 

 

次のカラスは12月に閉店前最後の高円寺Reefで。

福生UZUは来年の5月にまた。

 

 

とりあえずは、

もう、今日!

10月23日(日曜)下井草Billy's Bar GOLDSTAR
Open18:00 Start18:30
¥1500+drink
BarTime21:30~
ねりお
fuyurico
kubobon
敏はラスト20:45頃~

 

全力で今日をやり遂げる。

昨日より今日で。

 

 

来週は、

10月29日(土曜)阿佐ヶ谷チェッカーボード
イビツデユガンダロックンロールVol.9
OPEN 18:30 START 19:00
¥500+Drink
THE RAMBLE BROTHERS
松本大輔
彩連

 

 

 

10月30日(日曜)新宿RUTO
17:45/18:00
¥1500+DRINK
SHOTGUN BLADE
真北アヤト
MINT
ターナーB
敏はラスト20:40から

 

今月はここまで!

 

 

今朝のチャアくん。

 

朝から、

 

今日もロッケンローの連呼で、

 

それは元気な証拠です。

 

そんな日曜の朝。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ライブのよてい



 
10月23日(日曜)下井草Billy's Bar GOLDSTAR
10月29日(土曜)阿佐ヶ谷チェッカーボード
10月30日(日曜)新宿RUTO 

11月1日(火曜)横浜 音小屋
11月3日(木曜)阿佐ヶ谷Oil City
11月6日(日曜)新宿スモーキンブギ
11月12日(土曜)岐阜KJ'S YANAGASE
11月13日(日曜)新宿RUTO
11月20日(日曜)阿佐ヶ谷チェッカーボード
11月23日(水曜祭日)高円寺Reef
11月27日(日曜)横浜吉野町こびとさん

 

1stソロ プレスCD 『骨』 発売中!
500円
会場でどうぞよろしく。

 

2ndソロCD録音しました。

10月発売予定です。

『魅惑の壷』プレスCD500円で。

前作の倍は良いはずです。

 


facebook
鈴木敏之

facebook アーチストページ
Toshiyuki Suzuki

twitter

 

バンドライブ動画です。

2016年4月23日  群馬桐生VAROCK

KAMISORI BOOMERANG

VOLCANO
電気じかけのショック療法
BACK

ソロライブ動画です。
2016年6月11日
韓国釜山Moo-Monk LIVE