music:
"MasterBeatEdit"
from.
Theory Of Constraints.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 10:26:14

テクノDJの準備

テーマ:DJ
を始めていて、40分程度のDJプレイなら出来る所まで来たが、まだまだ、遠い

とりあえずは、いつか「J-POPクラブイベント・スナックKABUKI」を行うのは企んでいる

「小さなスナック」流せたらなーとか

J-POPのDJなら、いつでも可能なのだが




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-19 06:34:42

てくのぽりたん

テーマ:DJ
最近、DJの準備で海外のテクノミュージックを調べているけど

テクノミュージックってのは世界共通語で、テクノDJやテクノマニアって「techno-politan」だなって思った




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 14:16:30

Facebookの珈琲マニアコミュで噂のコーヒーをやっと見つけた。ボスコーヒーらしさは少な...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-06 14:42:57

仮面ライダービルド

テーマ:ブログ
次の仮面ライダーは「仮面ライダービルド」なのか

それなら「自分の人生を造れ!」的な仮面ライダーだったら面白いのに

仮面ライダーのテーマの一つが「なぜ、人類を助けないといけないのか?」ってのがあるけど。それをガン無視して、「俺は俺の為に戦う!」って仮面ライダーも、あっても良いと思うよ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-04 02:30:23

おっさんひとりバンド

テーマ:ミュージシャン活動
まぁ、たまーにテクノミュージックを作ってi-tunesとか出てんですけど

J-POPが作れる鍵盤アプリも増えてきた

元々、テクノの作り方のマニュアルなどなかった頃からテクノ作ってんので、どちらかと言うと「J-POPの作り方」の方が詳しかったりするのですが

おっさんなので、難しいのだよ

でも、最近、ムーンライダーズや優歌団とかのおっさんなバンドを見ていて、「変な歌詞だったら、おっさんバンドでも見て貰えるんやな」って思った

若ぶらなければ、格好つけなければ、おっさんでもバンド出来るんだよな

まぁ、暇が出来たら、おっさんなJ-POP作るかも知れません




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-29 14:00:00

ラムネわらびもち。パウダーが強すぎてよもぎ餅の良さが薄まるのでパウダーは少な目で。それだと旨い

テーマ:ブログ

@kubohisaがシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-28 15:56:43

蚊に刺されたら

テーマ:ブログ
濡れた物で拭くと、痒みが早く治まるのを発見した




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 12:14:16

おもちゃ屋で

テーマ:ゲームプログラミング
ニンテンドーswitchのモンスターハンターのビデオを見たけど

画面の像解度が低いのにリアルな立体アニメを動かそうとしているので、キャラクターなどがモザイク状で表示されてリアルなアニメっぽく見えない

とりあえず、画面のギザギザを減らすためにジャギー消しでぼかすか

あるいは四倍の像解度で立体アニメを作ってそれを縮小してぼやかして表示するとかで、少しでもリアルなアニメなゲームぽく見せれないのか?と




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 14:13:20

YouTuberを見ていたけど

テーマ:ミュージシャン活動
結局、「タイトル」と「テーマ、コンセプト」「ターゲット」に合わせた「フォーマット」なのだな、と

それと「目標」だな

基本、普通のテレビ局やラジオ局で流してもおかしくないビデオやラジオのテープだったら、ポッドキャストやウェブラジオでも良いのかもしれない

YouTubeはスポンサー料が貰えやすいけど、サーバーを押さえてウェブを作ってバーナー貼ったりグッズ作った方がマネタイズしやすいのかも知れない

まぁ、はじめしゃちょーやヒカキンなどのYouTuberは十年以上YouTuberを続けてきて作り上げてきたYouTube向けのフォーマットなので、トークショースタイルのビデオで良いのかもしれないけど

それは誰にでも出来る事ではないので

とりあえず、その内、「セオリーオブコンスレインツのテクノ作れるかな?(セオコンのテクかな?)」って企画を始めたいと思っている




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-19 06:24:00

久しぶりにゲームをダウンロード

テーマ:GAME

http://www.xbox.com/ja-jp/promotions/sales/backward-compatibility-super-sale

 

XBOX360のゲームが安売りなので、前々からダウンロードすると言うてたのにダウンロードし損ねていた「真サムライスピリッツ」をダウンロード

 

それだけではあれなので、「スカルガールズ(1st)」と「NEOGEO BATTLE COLISEUM」もダウンロード

 

って、全てカンフーの格闘ゲームや無いかーいって言う

 

まぁ、後ほどパズルゲームを追加でダウンロードするかも知れない…

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。