2015-08-12 14:25:42

酸素オイルpresentキャンペーンのご案内です♡

テーマ:キャンペーンなどのお知らせ
※先週のうちにお盆休みのご案内をすべきところ
遅くなりまして申し訳ありません
13日~16日はお休みを頂きますので
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します(o_ _)o


blogをご覧くださりありがとうございます♡
total care salon  t h e o r y + です♪

先日HPでご案内しました、8/7(金)までのキャンペーン
【高濃度酸素オイルを使ったbodyケア 90分コースを5000円】
お声がけ下さったお客さま、まことに有難うございました♡

ただ「やっぱりインディバを受けたい!」という方がほとんどで(笑)
通常のインディバメニューの中で酸素オイルを使わせて頂いて
お写真を撮ることで変化を明確に感じて頂く…という事にトライ♪

施術前施術が全て終わった後 で差が出るのはもちろんなのですが、
インディバを当てただけの状態オイルでマッサージもした後の状態 も
写真で見るとかなりの変化があり、私自身も嬉しくなりました(*´ω`*)

そこで、お盆明けから下記のキャンペーンをstartします♪
 
 + + + + + + + + +

8/20(木)より
120分以上のコースをご利用で施術前後にお写真を撮らせて下さり
HP・blog・SNSなどへの掲載をOKして頂いたお客様へ・・・

高濃度酸素オイル「O2クラフト」
30ml
3,600円相当の小分けボトル)
プレゼント致します♪

先着20名のご案内となります
(お1人様1回のみ)
※初めてのお客様もご利用頂けます
※オイルでのマッサージを含め気になる箇所を重点的に施術致しますので、施術できる部位数はいつもより少なくなる可能性がございます
お顔は出さずお写真も事前確認頂きますので、ご安心くださいませ^^


「O2 クラフト」とは?➤➤http://r.goope.jp/theory-plus/free/o2kraft
気になる部分に「塗るだけ」でお悩みを改善できる
インディバの効能に似た働きをする画期的なオイルです♪

①肩こり・腰痛・筋肉痛などの筋肉疲労やそれに伴うむくみを和らげる
血管細胞を活性化し血流改善、硬くなった脂肪・組織を柔らかくする
③脂肪分解酵素の働きを活性化し、脂肪燃焼効果を高める
④細胞活性化により
老廃物の排出を促進、ターンオーバ-が整い健やかな肌
 切り傷・やけど(日焼け)・虫刺されetc、様々な肌トラブルの回復

クラフト

もちろん私自身、ただいま愛用中です♡

肩や首がしんどい時に塗ると驚くほどすっと痛みやだるさが引いたり

海でたっぷり焼けてしまった後のヒリヒリも鎮めてくれたり

とりあえず何にでも効く万能オイル・・・という使い方で(笑)

今や、インディバ同様に手放せない存在になっています♪

 

子供が産まれる前はいくらでもインディバで自分のメンテナンスが出来たのですが、そうもいかなくなった今だからこそ、O2クラフトの良さが心から実感できるようになりました。

 

なにせ「塗るだけ」でいいのです!
これ以上楽なことってあるでしょうか?笑

時間がない・気力がない・とにかくめんどくさい・・・^^;

そんな方に、本当に心からおすすめしたい1品なんです♪

 

商品の販売などは基本苦手な私ですが、筋肉や脂肪の硬さ・むくみなどを取りきれずに施術を終えなければいけない時、O2クラフトをご自宅で使って頂けたらなぁ…と心から思います。

 

ただ「いきなり現品購入は・・・」と思われる方も多いと思いますので

まずはお試し頂きたいと思い、今回のキャンペーンを企画致しました♪

ご自宅でも継続的にケアをして頂くことで、サロンケアの効果も高まりますので、ぜひお気に入りに加えて頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)

 

皆さまのご利用を、心よりお待ち致しております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美容整体×インディバ×脳デトックスで 美と健康を叶えます♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。