あなたはそのままが素晴らしい! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

あの人が持っているアレいいな。

 

あの人のもいいな。

 

私も、同じものが欲しい。

 

だって、

あの人のように魅力的になれるはずだから。

 

 

 

そうやって、

 

憧れのあの人のようになりたくて、

 

あの人が持っているバッグや、

洋服、ヘアースタイルを真似てみる。

 

 

あの人のようになりたくて、

 

同じ資格を取ってみる。

 

 

でも、同じようにならない。

 

 

だって、私は、私であって、

あの人ではないから。

 

 

余計な物をいっぱいくっつけなくても、

 

結局、

 

素のあなたのままが一番いいんだよ。

 

 

なにも付ける必要は無かったの。

 

 

あなたでも、

あの人でもない者が出来上がっちゃった。

 

 

むしろ、

何でも真似して付けない方が良かったよ。

 

 

 

あなたは、

そのままで素晴らしい!

 

 

 

 

 

っていうインスピレーションで描いてみました。

 

 

 

 

どう?気持ち悪い?(笑)

 

 

 

 

 

先日の記事(コレ)の最後に、

 

今、描きたい物・・・

自分に聞いて出てきた物は、

「羊の角」「ウサギの耳」「セキセイインコの顔」。

 

それぞれ簡単なスケッチを描いて、

主人に見せて見た。

 

 

「なんで?Σ(゚д゚;)」

「なんでこーなるの?」

 

 

ってビックリされた(●´ω`●)ゞ

 
 
って書いてたヤツですニコニコ
 
 
 
 
 
色々くっつけない方が、まだ良かったね。
っていう事です(笑)
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
どう?想像通りだった?
なんか凄い。と思ったら、太陽の写真をクリックよろしく!
 


人気ブログランキング