バス釣り日記

バストーナメント


テーマ:
日曜日は北川ダムに行ってみた!
8時位からスタート
あえてバックウォーターは無視なぜなら?
当たり前過ぎ…!(笑)
魚を探す🔍事が面白い(^^)👌

ボディーをメインに魚探かけながらシャロー打ち

レッグワーム2.9 2.5
トリプルシャド
3デッシュワーム
3シュリンプ
を使い



500㌘~700㌘ …ボディーの魚は少し深い感じがしたので❓北川特有の秋場所に❕


やっぱり(笑)(^^)👍 1日で10匹以上釣れる事ができました(^^)👌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日は九州チャンピオンシップに行って来ました。
前日プラでは,ゲーリー4カットテールをダウンショト&ネコリグ 800㌘~400㌘6匹ほど!


大会当日天気は曇り雨☔
水温は1度下がり、バイトも少ない…!
前日釣れた所を回ってみましたが少し違う感じ❔😒
ランガンを繰返し何とかウェインできる魚3匹
キーパ無い魚も数匹ほど…!

大会順位は16位…!😲ん~頑張らないと❕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JB最終戦のため福岡県遠賀川に土曜日から前乗りしました。
釣れない情報でしたが1日やってみると5匹ほどフットボールで触れた!😊


大会!もうすぐ始まる

スタートも15番目位で行きたい場所に入れるが
バイトが無い❗😲w 残り時間後3時間ヤバイ😱💧
エリア釣り方を捨てて…!異動
2キャストで1㌔その回りで400~500😊一安心
まだまだウエイトが足り無いので頑張るけど?
またバイトが無い…!😅
そのまま終了時間10分前にウェイン。

閉会式も始まり、発表、第5位1960㌘ん…😲マジ 第4位1965㌘ん…😲ウソ第3位ゼッケン15❕オレじゃん(笑)(^^)👌

やったね✨

最終年間成績も4位まで🆙目標のシングル達成しました。
残りチャンピオンシップも遠賀川ですので頑張る💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は宮崎チャプター最終戦にいきました。
前日プラではヤバイブランドMDZと
ゲーリーワームを投げまくりましたが?⁉
300㌘~600㌘ばかり…!
キッカーのポジションつかめず…!
大会当日を向かえました。
上流から下流までランガンしましたが❔やっぱり
キッカーに当たらず…!(._.)
悔やまれる転回になってしまった😵💧

年間成績も1つダウン年間4位で最終戦を終わりました。チャンピオンシップの権利は!
大分県、宮崎県、で2つ取ることができた!

チャンピオンシップは遠賀川❕
頑張るしかない💪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバイブランドからNEWルアーが出ました(^^)
(YABAI,MDZ)
早速、宮崎チャプター前日プラで投げてみました‼
フラットサイドでコンパクト50ミリ

遠賀川でも活躍してくれそうです

野尻湖でも釣れる

トーナメントでも投げれるルアーですね(^^)👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。