テーマ:
8月も最終日。
まだまだ暑いですね晴れ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様ご存知とは思いますが、
私から改めてご報告があります。



わたくし、ゅりこは
ザ☆ミルクを卒業する事になりました。

突然の報告すみません。

今まで5年間、本当にたくさんの事がありました。

3人でめちゃくちゃ笑ったこと、
めちゃくちゃ泣いたこと、
嬉し過ぎて泣いたこと、
5年間、家族よりもずっと一緒にいて
お互いの喜怒哀楽を共にしてきました。


名前がDーFLYからザ☆ミルクに代わり、いろんなお仕事にも挑戦させて頂き、いろんな地方にも行かせてもらって、たくさんの方々と出会い、見て感じて・・・
本当に貴重な体験をさせて頂きました。

この濃い5年間をどう言葉にして伝えたらいいのか、どうしたら伝わるのか・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさんの愛に支えられて、
今日の今までひたすら頑張ってこれました。


メンバーのあすか・あい、
事務所の社長、
プロデューサーの加藤さん、
ごろっぴあさん、
今まで出会った関係者の皆様、
そしてファンの皆様には、
本当に本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。




ご存知かと思いますが、
私はこの度、結婚させて頂く事になりました。

結婚おめでとうメッセージや、
今までたくさんの元気をありがとうなど、本当にあったかいメッセージをありがとうございました。
皆さんからのメッセージを読んで本当に嬉し過ぎて、涙が出ました。
ありがとう。


私は今までとは違う道を歩き出します。

新しい夢に向かって頑張ります。


あたたかく見守って頂けると嬉しいです。


そしてあすか・あい、
新生ザ☆ミルクはさらにパワーアップすると思います。
ずっと夢見た、大阪城ホールでのライブをぜひ叶えてほしいです。
その時は、1列目で見たいなぁ!笑


本当に今までありがとうございました。


あっという間の5年間!!!


本当に幸せでしたドキドキドキドキ


心から感謝キラキラ


みんな大好きですドキドキ

ありがとうございました。



photo:01





また会う日まで・・・








photo:02






2012’ 8.31

ザ☆ミルクゅりこ














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、1年に1回の誕生日ベル

この日が来るたびに、なんて暑い日に産まれたんだろうって思います音譜

8月1日の午前11時25分に産まれました。

おなかにいる時ってよく赤ちゃんがおなかを蹴ったりして、『あっ、動いた!』ってお母さんが感動したりするものですが・・、私の場合は常にひたすら蹴っていたらしく、感動とかより落ち着きのない子、相当元気な子が産まれるんやろなーって、思っていたそうですニコニコ

ここまでたくさんの愛に包まれて、
自由にやりたい事をさせてもらって、
本当に幸せやなぁーって思います。

今だに小さな喧嘩をする事もあるけど・・、お母さんとお父さんの子供でよかったなドキドキ

産んでくれてありがとうラブラブ!

誕生日は、改めて親に感謝できる日ですね音譜

そしてファンの皆様には、
色々ご心配おかけしておりますあせる

メッセージもちゃんと読んでます!
本当に励みになってますラブラブ

アメブロやmixiにお誕生日おめでとうメッセージを送って下った皆様、ありがとうございました!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も出ますよラジオにドキドキ

先週普通に話してたのに、
ラジオ終わってからもみんなに大暴走してたなとか言われ・・・

いやいや普通にトークしてただけやからぁーあせる

皆さんの勘違いですアップ

毎週月曜日は、ゅりこが生放送で行ってる、ラジオFM-MOOV『巷・麻美の絶対安全日』の日です(^0^)/



生放送で聞ける方は、
ぜひ聞いて下さいねんドキドキ


76,1MHz
神戸FM-MOOVですニコニコ



今日もユーストリームで流れるよん音符


ユーストリームでFM-MOOVって検索してねニコニコラブラブ



聞けない方は、
後から遅れてですが、



巷サイト・ポッドキャスト・FM-MOOVサイトなどで聞けます♪







今週のYES、NOの質問は




『こんな風になりたいと思う有名人いますか?』

です。




子供の時、憧れた有名人とかいろいろいましたよね音譜

こんな風になりたいと思う有名人はいましたか?




こんな風になりたいと思う有名人がいたという方はYES!


こんな風になりたいと思う有名人はいないという方はNO!


とお答え下さいo(^-^)o


エピソードなどがあれば、それも合わせてお願いしますニコニコ


それと、やってほしいお題などがあったら、送って下さいねニコニコ



メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com


(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


お名前も忘れずにぃニコニコ


携帯からでも送れますドキドキ

送ったら絶対読まれますので、どしどしお待ちしております(>_<)☆

でも締め切りは、18時45分位までですニコニコ





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元のお友達で女子会ドキドキ


in木曽路でしゃぶしゃぶ



photo:01





特上牛割り箸


の前に、前菜も!!


水なす


photo:02




うに


photo:03





おいしかったわ音譜


やっとアメブロさんの調子がよくなったわアップ

あのブログが書きにくかったのは、
一体なんやったんやろ?あせる





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久しぶりのラジオニコニコキラキラ

久しぶり過ぎて楽しみですアップアップアップ

てかiPhoneのアメブロがなぜかバグってて、iPhoneからblogがアップできずで、困り中!?

なぜだ!?

まぁとりあえず、
ラジオ頑張ってきますニコニコ

いっぱいしゃべるぞぉーべーっだ!


毎週月曜日は、ゅりこが生放送で行ってる、ラジオFM-MOOV『巷・麻美の絶対安全日』の日です(^0^)/



生放送で聞ける方は、
ぜひ聞いて下さいねんドキドキ


76,1MHz
神戸FM-MOOVですニコニコ



今日もユーストリームで流れるよん音符


ユーストリームでFM-MOOVって検索してねニコニコラブラブ



聞けない方は、
後から遅れてですが、



巷サイト・ポッドキャスト・FM-MOOVサイトなどで聞けます♪







今週のYES、NOの質問は




『他人の結婚式好きですか?』

です。





おめでたい人生の門出ドキドキ

あなたは、他人の結婚式好きですか?

他人の結婚式好きですという方はYES!


他人の結婚式は好きではないという方はNO!


とお答え下さいo(^-^)o


エピソードなどがあれば、それも合わせてお願いしますニコニコ


それと、やってほしいお題などがあったら、送って下さいねニコニコ



メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com


(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


お名前も忘れずにぃニコニコ


携帯からでも送れますドキドキ

送ったら絶対読まれますので、どしどしお待ちしております(>_<)☆

でも締め切りは、18時45分位までですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、彦根にありますビバシティーさんでライブの予定やったのですが・・・


急遽、音響トラブルで13時のライブが中止になりましたあせる

すみません汗

15時からの部は、ライブしますのでぜひ遊びに来て下さいアップ


13時からのライブ、
楽しみにしてくださってた皆さん、
ゴメンなさいダウン


photo:01






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、
ザ☆ミルクのミラクルミルミル生放送の日ですよぉアップ

明日6月27日の、

『あなたはどっちやねん?!』のコーナーは、


ウェディングドレスVS文金高島田

です!!


エピソードなどつけてメッセーをよろしくお願いします音譜

アドレスは
themilk-spunky@hotmail.co.jp

ですラブラブ

どしどしお待ちしています音譜

メッセージの〆切は、今日までです!!


ゅりこはあっちやなぁー

明日は元気な姿をお届けできるように頑張ります恋の矢

明日、お楽しみにんニコニコ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!
体調がやっとすこぶる元気くんになりましたアップ

ご心配、ご迷惑をおかけしましたあせる

もうなんとか元気ですアップ


声援のメッセージなどもちゃんと見てます!!
本当にありがとうラブラブ


そして、
いつも熱いご声援ありがとうございます!!

ライブ出演に関する急なお知らせです音譜


6月25日(月)OSAKA RUIDOでのレギュラーライブの出演が、ザ☆ミルクスケジュールの都合で延期となってしまいましたあせる

RUIDOでのライブを楽しみにして頂いてたファンの皆様、そしてOSAKA RUIDO様には大変ご迷惑をお掛け致しております。ごめんなさい汗
どうぞご理解御了承下さいませ。

これからも応援よろしくお願いしますラブラブ



そして!そして!

6月30日(土)
会場:ビバシティ彦根
時間:13:00~・15:00~
料金:観覧無料

11:00~12:30
FMひこねの公開生放送にも出演致します(出演時間調整中)


FMひこねの出演時間につきましては分かり次第、お知らせさせていただきます♪




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島に結構いたはずなのに、
あっという間に大阪に帰ってきたようなあせる

広島では、あすかの愛犬チョコに久しぶりに会いかなり癒されましたドキドキ

photo:01




可愛すぎる~ドキドキ
いっぱい一緒に遊んで、ひざの上に座って、あぁーまた会いたいな恋の矢


朝ごはんには、K姉ちゃんの体に良いお食事をナイフとフォーク


photo:02




これを食べて元気モリモリになって、
あすかとあいの母校、葦陽高校の同窓会にてライブをさせて頂きました!!


photo:03





photo:04





同窓会実行委員会の皆さんもとてもあったかくて優しくて


photo:05





photo:06





メンバーの2人も喜んでてよかったドキドキ


人との偶然な出会い、優しさ・・

たくさんの奇跡が重なって、今回2人の母校の葦陽高校の同窓会のライブに一緒に出演できて、本当に嬉しいし光栄です!!


ありがとうございました音譜










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お昼に

photo:01





ほうれん草とベーコンとエリンギのクリームパスタを作りましたドキドキ


パスタはよく作ってたけど、
クリーム系は意外に初アップ


おいしかったぁ音譜

明日またもう1回作ろうっとラブラブ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。