● ロミロミ気功 お客様の感想が嬉しいです!

新しくお客様の感想をいただきました!
→こちらからご覧ください♪←


Aloha☆
ロミロミ気功の和田由里です。
お客様から頂いた感想をご紹介しますニコニコ




<兵庫県 M・K様>

矢野間さんへ

今日はロミロミをありがとうございました。
マッサージ自体を普段そんなに受ける方ではないのと、ロミロミが初めてなので、若干の不安があったのですが。
(昔エステでリンパマッサージを受けた時にすごく痛くて涙目になった経験があったので…!!)

しかし!そんな不安は、あっというまに払拭されました。

すごく気持ちよくて、即刻うとうと…
いつの間にか寝てしまっていました。

痛くないかこまめに聞いてくれるので、要望も伝えやすかったです。

そして、終わったあとのふくらはぎの細さにびっくりしました。
自分の足首に久し振りに対面しました(笑)

遠い所に住んでいるので、ちょくちょく受けれないのが残念ですが、是非またお願いしたいです。
本当にありがとうございました!!






<埼玉県 のはら様>

とにかく気持ちが楽になりました。

肩が楽になって、自然に息ができて、心も体もホカホカしてます。

パンパンにはっていた足のふくらはぎが、とっても気持ちよくて、空まで飛べそう!(笑)
帰りは絶対、スキップしてるはずです!!






<東京都 K.N.様>

自分でも気付いていなかった体の部分の疲れなどが分かって、もう少し自分の体への意識を持とうと思いました。

自分をかわいがってあげようと思います。






<東京都 ライナス様>

自分の気付かないコリに気付くことができました。

通常のマッサージよりも リンパが流れた気がします。

肌の潤いが増しました。





<東京都 M様>

足が軽くなりました。

気持ちの良いまったり感で動きたくないでーす。

やみつきになりそう・・・です。





こうしてお客様からの感想をいただくと、
「本当にセラピストやっててよかったぁ~!!」
と思います。

この出会いを大切に紡いでいきますラブラブ
MAHALO☆





黄色い花メニュー

黄色い花電話番号:090-9392-0162
(受付時間11:00~21:00 施術中は出られない場合があります。その時はメッセージを残していただけましたら折り返しいたします)

黄色い花メールアドレス:mahinaola@lomibishow.com