ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ


テーマ:


最近、ブレスレットのお直しのご依頼が増えてます
やはり、変化変容の時ですかね~~
(基本、まつりやでお求めのブレスに限ってますが)
そのパワーストーンのお役目が終わった時と
判断することが多いのですが。。
みなさん
大好きだったブレスが壊れるときは
持ち主的には、とても残念だったりしますよね。
そういうときは
石の状態をみせてもらったりもいたします。
石の浄化に時間をかけて復活する石もありますしね。

ざ・まつりや石やとして
お伝えしていることは・・・

***********************
特に何もしていないのにブレスレットが切れて
石が沢山なくなってしまったときには・・・、
何か大切なものをなくしたりする身代わりになってくれたときだといいます。
ごくまれに、石自体が割れたり欠けたりすることがあります。
石が割れるのは、あなたの願望が大きすぎて石が耐えられなかった時とか
あるいは大きな災難の身替りになってくれたときです。
そのような場合は、石だけでは背負いきれないこともありますので、
2,3日は注意してください。

よくあるご質問

Q ブレスが切れました。どうすればいいですか?
A ブレスはその役目を終えたときや急激なエネルギー変化を吸収して
  切れることがあります。その際は無理に繋げず、浄化をしてあげて
  大地へと還してあげましょう。
  また、半年以上たっている場合は新しいスピリチュアルブレスをお創り
  することをお勧めします。
  半年以上経っている場合、あなたを取り巻く環境もエネルギーも変わって
  おり、また、ブレスによってサポートを受け、次の段階に進んだという
  サインでもあります。

*************************



アメジストと赤メノウのトルマリンブレス。
クラウンチャクラとベースチャクラのバランスを
意識してつくりました。
白い珠はトルマリンです。
血流も良くなるようにサポートします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年からず~っと気になっていたシトリンが


やっと我が家へやってきました








久々の新入りが中央のシトリンです。




アストロカートグラフィ
で、ラッキーラインが集まっている


ブラジル生まれで、ブラジルの方が、加工してくれて


直行で私のもとへやってきました




水星・木星・金星のMCが通っています。


実際行くのが一番いいのだけどね・・・




行けない時はそこのものを身に付けるのもいいそうです




詳しくは


真弓香さんのところへ
行ってセッション受けてね






ブラジルといえば、、これも大のお気に入りです


エスカプラーリヨ








マリアさまとキリストさんが彫ってあります。




私はあなたを癒します


あなたに生まれる過去の想いを受止め浄化します


あなたの愛がスムーズに相手に届くようサポートします


あなたの内蔵を強くします


からだに滞ったエネルギーを流します


あなたと一緒に幸せを感じます


愛しています




たくさんのサポートがあって


私のもとへ届いたこと


心から感謝します。


ありがとう ラブラブ




今年はざ・まつりや石やもがんばります~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



息子さんの結婚のお祝いにオーダーされました


天珠を使って、ペアのブレスレット


いつもの浄化に加えて、


最終浄化は、ローズくォーツの上で


しばし充電 ドキドキアップ


おめでとうございます~ ラブラブ


末永くお幸せに~ チョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

求めよさらば与えられん・・・


求めたことをー受け取る

それを自分に許しさえすれば、

アイテムはいらないのかも。。。


でもそうは言っても、

そんな時に、何よりの気のいいサポーターに

なってくれるのがパワーストーンじゃないでしょうか。



コミットメントするのがポイントだから

ブレスが欲しいな~と思う時点で

半分、願いは叶っちゃってるのかも

しれないですね。


ざ・まつりや石や


久々、復活しました!




ずいぶん前に天珠を気に入って仕入れてたんだけど

やっと、つなげる気分がもどってきました。

ながらくながらくお待たせいたしました。です。


まずは、石の浄化から始まるので

とにかく時間かかっちゃって。

たわむれてると時間忘れます。



お塩やセージや

セラピスベイや

そうそう月の光も


気持ちいいです。


またどうぞよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

馬 毎年おなじみの干支の置物です~



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


うまは

ものごとがうまくいく

幸運が駆け込んでくるなど 

縁起がいいと言われています


また、生まれたての子馬のように

立ち上がりが早い とか

立身出世の象徴 などと言われます。


いずれにしても

毎年書いていますように

新しい一年に思いを馳せ

玄関からその思いにふさわしい新鮮な

空気が入ってきますように

願いを込めることが大切だと思います。





拡大したところ


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

今年は少し大きめで 5cmX5cm くらいです


値段も 大きめな3,000円


石の種類は、ローズクオーツ・ホワイトオニキス・アベンチュリン


ざ・まつりや石や  ブログテーマ


今年もいかがですか?


馬  馬  馬  馬  馬  馬



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パワーストーンにはいつも癒されます。

だからこそ、余計、それに余る程の元気があるときに

石に触るようにこころがけていました。

そしたら、一年近く時間がたってしまって・・・


今日はせっせと預かってるお直しブレスを

ピカピカにしあげました



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

まずは石の浄化をしてから・・・

くたびれすぎのは、もうリタイアしていただき

差し替えて

繋ぎます

来月はスーパームーンというし

(今月も満月祭などあってパワフルでしたが)

まだ出来上がったブレスや

この夏活躍しそうな新しい石に

月光浴させようと思います。



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


道端にこんな素敵な色合いのばらをみつけました。

同じ茎からでてるのですよ~

なんともかわいいですね。


テーマ別 で

ざ・まつりや石や を、クリックいただくと、

パワーストーン関係のブログになります。

どうぞよろしく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年は巳年

おなじみ干支の置物です。



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

今年はローズクォーツと水晶の2種類@840円


蛇は 「命」の象徴的存在で、

脱皮をすることから「死と再生」

長期間の絶食にも耐えることから「生命力」を象徴します。

日本の民族信仰では

「蛇の抜け殻を財布に入れるとお金が貯まる」と言われ

金運上昇のお守りとしてもお馴染みです。


新年の玄関のしつらいについては

毎年書いていますが、

http://ameblo.jp/thematsuriya/day-20111208.html



玄関をきれいに掃除して

新しい年に 気持ちのいい風が入ってくるように

願いながら、準備してください。


12月29日生まれの私は

この時期、

一年分のありがとうが行き交います



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

そしてまた

ご縁のあった方たちの幸せを祈りつつキラキラ


新しい年もまたどうぞよろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期おなじみの

新年の干支の置物 辰 が届きました~ クリスマスツリー


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


新しい年に 干支の置物を置くといいといわれています。

<でも、それは置物やさんの 策略で そういうものに

何の意味もないと する方もいらっしゃいます。 が・・>


新年に「玄関をしつらう」ことは

やはり とても大切だと思うのです。


元々、農耕民族だった日本人が、


天候の災害が収穫物に影響を及ぼすことなく、

実り豊かな収穫を得られるようにと願いを込めて、

ものを供え、それらに祈りや願いを感謝とともに込めた・・・。

それが 「しつらい」のはじまり。


新年の新しいエネルギーとともに 富士山 晴れ


平和な気が満ちるように


祈りながら おそうじ お片づけしてください。


置物のほうは、こちらで


きれいに浄化してお届けします。


それぞれのお宅に


一年の平和を


門番になって守りますように~


願いを込めて・・・・



拡大すると


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

これで横幅 30mm

高さ 25mm

彫が少々複雑なのか・・今年は2100円

水晶とローズクォーツです。



毎年愛用のYoshie Inabaのスケジュール帳も

今年はこの色

どんな予定が書き込まれるのか

いまから わくわく です ラブラブ音譜



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ



しばらくはお塩の上でお休み中の辰たちです


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

寒くなってきましたね

風邪は

寒さや、うつるとかより

暴飲暴食が一番のきっかけになるそうですよ。

12月は胃にやさしく~ビール を心掛けて


ご自愛くださいね。


愛を込めて


幸喜











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月12日(旧暦8月15日)は中秋の名月


十五夜おつきさん 満月 でしたね


<ちょっとずれてる幸喜です。 べーっだ! >


空を観てると、吸い寄せられるというか


サンサンと(月だけど ウフ) 月明かりが降ってくるようで


みているだけで 気持ちよかったですね~


出産率も高まるという満月


新しい命がたくさん生まれたでしょうか?


4週間ごとにめぐる月のリズム・・・


生きているうちに何度でも生まれ変われるという


メッセージかもしれません



9月11日はマヤ暦でいうところの KIN001の日


震災から半年

NYのテロ(?なのかなーほんとに)から10年


新たな260日のサイクルがはじまり


そして満月


なんとも、月の満ち欠けは、生きている私たちに


たくさんのメッセージを届けてくれると感じます


偶然はない必然ばかりと簡単に口にしますが、


そういう思いで、物事をとらえだすと


シンクロがたくさん起きて、進みやすく(フロー )なるものです


古代マヤの人たちの叡智が、


いまでも、。。いまだからこそかな?


人が成長するために使われていることがすごい。


以前ご紹介した鉄人さんのブログ

ご本人が撮影した月が載ってます

見ていたときまさにあんな感覚でしたよ

http://ameblo.jp/tomaatlas21/theme-10029432519.html


マヤのエネルギーについて書かれてる

Indyさんの日記も

http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11017057482.html

毎日チェックしています。


もっともっとお勉強したいな

今日、アマゾンから本が届くんだけど楽しみです



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


ちなみに私はKIN260の人

次の260日をどうやって過ごすか

決心する日だったみたい


12日はMy Bucket list

の一つであるボイトレ体験もできたし、

幼なじみの仲良しとみんなで 息を吸ったり吐いたり

私の強い希望でつきあっていただいたにもかかわらず

みんなとても楽しんでくれて


そして後半はマヤのお話会があり

笑いながら、おいしいおにぎりをいただき


意識してこの日にしたわけじゃないけど


あー完璧!


おまけに、講師をお願いした 久保酎吉さんは

調べたら、私のガイドKINだった・・・


」 は (みずから)の  と書き


」 = 「生きること」 


ゆるんだ身体から、 ゆったりした 息に 声をのせて


 ドキドキ  キラキラ  ハートからは(KINN260の)


黄色い宇宙の太陽のエネルギーで


さんさんと 愛を降り注いで行っちゃおう~っと キラキラ




一緒に参加して下さった方々

セッティングにご配慮いただいた方々

我まま聞いてくれた酎さん

ありがとうございました。

今回参加できなかった方々

またご一緒しましょう~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新月 4月は3日が新月でした


今回の新月のお願い事


個人的なことではなくて


日本中の人の 心身平安


新月に願いをかける人、みんなで、幸せになります ラブラブ


そして、今日はやっと桜がさきました。




ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

3月のはじめには

 

 ヒヨコ ラブ注入~ キスマーク の、


小鳥のさえずりがうるさいほどだったのに、


地震移行、ぱったり止み


どこへ行っちゃったのーー?と思ってましたが


昨日から


鳥のさえずりも聞こえます。


このまま・・・このまま・・・・


春の かおりに つつまれて


いやされて、、起きていることを


のりこえられますように


   キラキラ  桜  キラキラ  桜  キラキラ  桜

  


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。