ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ


テーマ:

今日はマヤ暦でいうと「時間をはずした日」ということらしい


勉強不足で、よくわからない・・が・・・


なんか、偶然、体感も、スケジュールも ひと段落な日である。



昨日、毎年夏にある、浴衣会=温習会が終わったからかも。


まだまだ今月~秋まで盛りだくさんではあるけれど


ちょっと達成感 音譜



ずっと昔から自分の一年のカレンダーを振り返ってみて


それぞれの人に、月々の傾向があるとおもうのだけど、


私の場合、いつも夏7月後半~8月中旬が


出会いや、楽しい出来事に会う可能性が多い時間です。


先週は、アストロジャーの真弓香さんにお会いしました


前回のときは、胃の働きがとまっちゃって・・元気が失せそうだったら


恵命我神散 を紹介していただいて


いまもずいぶん助けられています。


そして今回は 目にいい DHA・フィッシュオイル をいただいて


うれしい~~!



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

PCで疲れて、ドライアイが治らない今日この頃、


真弓さんが、体質が似ている私に、


自分が試して良かったからと、、ヨーグルトに混ぜて、


まず食べてみました。案外即効でした。目


真弓さんも、ご愛用とのことで、お肌もいつもよりしっとり


潤ってたのはそのせい??!


私も大事な人にプレゼントしよう~っと プレゼント




いつも新月のお祈りで、


「自分が健康を保つ情報が難無く手に入りますように」と


お願いするのが、、効いてるなああ 新月



いま、自分の健康では


目にいいものが今私の一番求めてるものです。


これを扱ってる、木原さんという方ともお話したけど、


ご自分もお母様も目の病気では苦労されたようで、


メールしたら親切に、ご相談にのってくださる感じでした。


いつでもどこでも出会いがあるものです。




時間をはずして・・・・つれづれに書いてみちゃったりしました 目キラキラ



真弓香さんHP

http://www.astroagenda.com/


感謝 ラブラブ



*時間をはずした日: 地球が太陽の周りをひとめぐりしたという、節目を感じ取り、新しい一年を迎える為の区切りになる特別な一日。

「時間」から解放された自分を大いに楽しみましょう~

うたるんの占いより 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心  幸喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。