1st セルフミニアルバムFANTASY無料配布中!!

The Marchタキクリのニュー○ジャパ!?

ご注文はThe March.web より

The Marchタキクリのニュー○ジャパ!?



たきくりが出演中のWEBラジオ!!

Radio de がんでーれ

メッセージお待ちしてます!!

こちらから↓↓↓よろしくね☆

rd.gandere@gmail.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月09日(月) 12時54分41秒

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
え?遅いって?(笑)

硬い事は気にすんなよ[みんな:01]



昨年は、仕事に集中してきたし、そろそろバンドも再開したいなぁ

なんて思ってます[みんな:02]


なかなか、時間が取れず、マイペースになりますけど


今年も、たきくりを宜しく!
AD
2011年08月16日(火) 21時40分36秒

夏休み

テーマ:ブログ
ずーっと更新するの忘れてた(笑)



どーも!僕です!
( ´ ▽ ` )ノ

先日、久しぶりの連休をとりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕はですね


和+Plusとほぼ同時に、オープンしました、茨城の取手市にある、オステリアディクオーレという、イタリアンにいって来ました!


ここは、僕のイタリアで修行してきた、友人がやってる、本格イタリアンが楽しめるお店なんですナイフとフォーク





って事で、藤代駅に到着!

photo:01



すでに出発から一時間。。。遠い(笑)
心が折れそう(笑)


歩く事10分…


photo:03





ようやく着きました(笑)



photo:04




このバーニャカウダが美味いニコニコ

アンチョビソースがたまりません


photo:05





このカツオも香ばしくて美味しいかった音譜


photo:06





メインの肉料理


ワインも頂きました!

photo:07




photo:08




そしてデザート


photo:09




満足ラブラブ



え?写真が少ない?

パスタはどうした?




はい!写真撮り忘れました(笑)


最後に

photo:10




photo:11





この2人で、やってます!

和+Plusと一緒の2人です!

違うのは、男女(笑)



って事で、美味しい料理と素敵な時間を頂きました合格



ぜひ、お近くの方は、近くまで行かれた方は、行ってみて下さいグッド!


photo:12


AD
2011年07月27日(水) 21時05分06秒

Radio de がんでーれ第3回

テーマ:ブログ
収録してから、はや一か月ww

ようやく完成しました!


久しぶりのラジデレだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

グッダグダです(笑)

感想、ご意見、テーマお待ちしております!

rd.gandere@gmail.com まで!!













AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>