国家教養主義・生活者党宣言

国際金権主義(白人金融帝国主義)打倒!真善美の価値観を説く教養主義の復権と、国家への帰属心・公徳心を説く国家主義との融合を図る新世紀のイデオロギー・国家教養主義を提唱する。その担い手は定住し正業を営む生活者である。日本人再生・啓蒙・覚醒の為のブログ。


テーマ:
眞子殿下の婚約は間違いなく破談である。そもそも相手の小室圭も母親も生活能力が無い。それでいて分不相応な生活をしている。単に貧乏なだけなら良いが、豪勢な生活ができる経済的根拠がはっきりしないとあっては、普通の一般庶民の家庭でもストップをかけたくなるだろう。しかも学生同士の婚約話である。就職がきっちり決まるまでとなろのが普通であろう。
要するに、何をして食っているのかわからない。怪しいのである。皇室・宮内庁ともあろうところが、何故きちんと身元調査をしなかったのか不思議だ。
ただし、今回の情報の出処は内調・公安筋と見る。創価だ在日だなどと叩く言葉が出てきたら、まず公安筋の流す情報である。これは70年代後半からの創価叩きキャンペーンからの伝統である。創価は共産党のように調査団体として指定されてはいないが、実質公安の調査団体である。それだけ、その潜在力が計り知れないものとして認知されているのでる。現在の自公連立政権は、自民党・統一教会筋が創価を取り込んでいるという形である。
小室が在日で、創価であるという噂を流しているのも公安筋である。再三述べるが、自力取材をしないマスコミにそんな調査能力は無い。皇族への創価の浸透に危機感を持った公安・統一教会筋が情報をリークしたものと見る。
また、その情報を受けて、秋篠宮家を始めする周りの皇族らが、婚約解消を説得し、その為の時間稼ぎをしているのであろう。確かに小室とくっついても食い物にされるだけである。
しかし、公安の流す情報に食らいつき、皇室叩きキャンペーンに勤しむマスコミに与する気にもなれない。はっきり言って、勝手にやってくれという感じである。国民が関心を向けるべき重要課題はもっと他にある。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。