国家教養主義・生活者党宣言

国際金権主義(白人金融帝国主義)打倒!真善美の価値観を説く教養主義の復権と、国家への帰属心・公徳心を説く国家主義との融合を図る新世紀のイデオロギー・国家教養主義を提唱する。その担い手は定住し正業を営む生活者である。日本人再生・啓蒙・覚醒の為のブログ。


テーマ:
 ドイツ製品は相変わらず世界で好かれ、日本でも独車の売れ行きは、フォルクスワーゲンの不祥事等(おそらく倒産する)あったが、アメ車などと比べて売れ行きは好調なようである。
 しかるに、ドイツ国内の社会・経済状態は混沌の中、大変な状況のようである。先に書いたが、「帰ってきたヒトラー」などという映画が大ヒットするのだから、ドイツ人の本音は来るところまで来て、今やスパークしかかっている。
  曰く「ヒトラーの再来」である。そこまでドイツの情勢は抜き差しならぬものとなっている。大体が、公衆でのナチス式敬礼・鉤十字マーク禁止、ナチス時代の音楽の演奏禁止と、何から何までナチス時代を連想させるものは禁止と、そんな事をすれば、現状への不満と相まって、返って鬱憤が溜まって、内心でナチス思想を醸成する事になる。そして、内面のわだかまりは今や爆発寸前となってきている。
  はっきり言って、現在のドイツのナチス封じ込め政策は狂っている。日本で「同期の桜」を演奏禁止にするようなものである。あの豚おばさんのメルケル移民受け入れ政策のおかげで、今やドイツはその生存が脅かされるところまできている。
 ドイツ国民は、移民に占領されて滅ぼされるか、再びヒトラーを誕生させて移民を根絶させるか、二つに一つの道しかない。ドイツ国民はそうバカではないから、選ぶ道は「ヒトラーの再来」であろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。