妹に付き合ってまたまたIKEAに行って来ました。

そこでこの間から気になっていたこちらを購入。
photo:01



子ども用品で売っているドールベッド
です。

最近他のサイトさんでちらほら、これを使ってあるものに転用しているのをみてたんですよねぇ。
思わず買ってしまいました。
その用途とはこちら。






photo:02


猫ベッドです。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



一応寝てみてはくれました。
ただ、まだ少し落ち着かないみたいです。
何か音がすると、ささっとどっかに行ってしまいます。
慣れるまではやっぱりこちらがいいそうです。
photo:07



猫って狭いところ好きだと思ってましたが、うちの子は広いところが好きなようで。

ちなみにこちらのドールベッドは、次男が後半一人で作りました。
偉いぞ次男。

そのうちこのベッドもリフォームしよっと。



iPhoneからの投稿
AD