初インフルエンザ!

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。
なんとも久しぶりのブログへの書き込みとなってしまいました。
お元気ですか(^-^)

先日、五所川原市民体育館でのプロバスケットチーム青森ワッツの試合にて、人生初の国歌斉唱をさせてもらいました。
普段のステージとはまた違う緊張感の中、アカペラで、力まず、かといって怯まず、なんとか最後まで歌いきれました。
そして歌いきって気持ちが緩んだのか、体が無防備になったのか、その次の日から不覚にも高熱が出を出してしまい、次の日に病院に行ったところインフルエンザではないというので、安心して実家で静養していると、どんどん熱が上がってきて、発熱より4日目にして隣町の大きな病院に行ってみたところ、インフルエンザです!と言われショック(^◇^;)
じゃ最初からインフルエンザだったんだー、ということになり、インフルエンザ対応していただいたところ2日で治り、ただいま絶賛復活中でございます(^-^)
人生初の国歌斉唱のあとは、人生初のインフルエンザ!!
ただいま東京、9日ぶりの東京はすっかり春の装い、コートは青森に置いてきた~☆
さぁ、ここからだ!
気合入れて行きましょー!
ではまた(*^^*)
AD

吉祥寺GB

テーマ:
昨日は吉祥寺GBにて弾き語りライブ。
津軽弁バージョンの新作、HELPを披露させてもらいました(^^)
ポリスの見つめていたい、サイモン&ガーファンクルのボクサーに続いて3曲目。
よし、もっと増やそう(笑)

最後はセッション。

高橋研さんの呼び込みでゴンちゃん、信夫くんとステージへ。

研さのコードはGとCね~♪
で始まり、アドリブセッション。
ぜーんぶアドリブ。
いやー、楽しかった*\(^o^)/*
{F7DA365D-E1A7-4312-B3F5-6BAA28E9EB0D:01}

{3420A9DE-51E7-4499-B450-D602DA796511:01}

またやりたいなぁ~♬

ではまた☆
AD