- THE KISH DOWN -

NOW or NEVER


テーマ:

 

 

活動再開!

 

長く時間がかかってしまいましたが、やっとこさ完成しました!

FREE配信第二弾!

 

"Journey"

 

聴いてくださいな、ぜひ。

ライブでは結構やってるんで聴いて予習してくださいってな感じです!

 

さて、お久しぶりです。

げんたです。

 

長らくのお休みを頂いておりましたが、後輩のSETTLE ONのBaのたくろーに誕生日だから復活して!って無茶振りに答えた結果での再開。

 

とりあえずそれはこれ!

 

 

 

山形という行ったことないエリアでのライブ。

 

3〜4時間でつくという情報を鵜呑みにしてしまい、おk出したものの実際の移動時間は6時間越えというのに先週気づきました。

 

東京という街は、僕が知っている東京は嘘で沢山溢れているんだけど音楽だけは正直な物という思想故に騙されてしまったという結果ではございます。

 

やはり東京はどの角度からの情報も信じてはいけませんね。

また一つ大人にして頂き感謝です。

 

さて活動休止中はメンバーおのおのなにかしらしていたり、していなかったりではありました。

 

自分はこれでもかというイレギュラーが起こってしまったり、最終的にはトラックと接触事故にあい尚且つ逃げられるという始末でありました。

 

教訓としては

 

テンパる前に体が痛くても写真を撮れ!

 

です。

 

そして、活動再開に関してですが。。。。

個人的な結論からですが正直。。

 

戸惑い

 

この一言ではあります。

 

日々、自分に頑張れと言い聞かしています。

特に何ができる訳でもないですし、結果を出してきた訳でもないですし、轢かれて足は痛いですし

 

ただ全てを守りきるためにそれなりの力と強さは必然的に必要ということでした。

努力ですなぁ

 

と日々思っております。

 

 

あと、活休とかってさ

結局そのときめっちゃだるくてあほらしくてやってらんねーって

でもその気持ち的の裏には残念ぐらい悩んで考えてた訳で

 

だから休んでって

 

ていっても日々そんだけ悩んでた訳で

楽なのは休んで1〜3日適度

 

しかも身体的に楽であるというだけで

 

そんだけ日々いろいろ考えながらやってきた訳だからさ

 

結局悩むもんなんだよねw

このままでいいの?って

 

 

そうしたら、今度は動くのめんどくなってって

また悩むw

何してんだろってw

 

でもそんなもんなんだなってわかりました

 

これは個人的に非常的に大きな結果ではありました。

 

 

休むもんじゃねーよ!

休んでもだりーのは変わらねーし、もっと悩むよ!

それなら、しんどくてももう少し頑張って見た方がいいよって

 

休みたいって思うほど頑張ってるなら、もうやりたくない辞めたいまでもっと頑張れ!

そっちの方がいいんじゃね?って

 

結果から思いました。

 

全ての人や事柄に当てはまるとは思いませんが、もし日々何かを頑張っている人がいるなら

もう少しがんばろうぜ

 

そう思っております。

 

という訳で、頑張ってみるね!

 

あとちゃんとダウンロードしてねw

PCならおとせるから!

 

ばい!

 

 

げんた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Motokiです。
12/15は高田馬場CLUB PHASEにて活動休止前ラストのライブでした。
2年以上お世話になってるPHASEのBEATNUTS。
いろんな感情が溢れました。
活休が決まっていろんな人から連絡を貰ったり会って話した中で、皆言ってくれるのが「戻ってきて」って言葉。
俺の中ではとても重たくてありがたい言葉です。
バンドの活動休止ってマイナスのイメージが強いと思うし、解散と捉えちゃう人もいると思う。
確かに今まで応援してくれてる人たちにとってはマイナスになってしまってる部分はあると思うので、そういう人たちに対しては申し訳無い気持ちでいっぱいです。
ただ今回の活休はネガティブな理由では全くなくて、俺達がより前に進む為に、皆により良いものを届けられるように、そう考えて選んだ道です。
そして俺が皆に言ってるのは、絶対に戻ってくるよってこと。
俺達はたくさんの人にお世話になってたくさん感謝してるけど、まだまだちゃんと恩返しできてないんです。
ライブのMCでも言ったけど、そんな大切に思ってる人たちを裏切ることはできないし、皆にちゃんとお返しできるまで俺は音楽辞めません。
このバンドも終わらせません。
待ってるよって言ってくれる皆、本当にありがとう。
THE KISH DOWNは絶対に戻ってきます。
 

では12/25の写真を貼りまくります。
 

新井さんが撮ってくれました。
 
予定があってライブ見れないからってオープン前にわざわざ会いに来てくれたリナちゃん。
 
皆いつもありがとう!
 
俺の地元のお友達。
 
可愛い後輩Apology of Tears。
 
リョウくん!
 
打ち上げ!
 
潰れてしまったステージのカツくん。
 
みんなお疲れ!

こうやって見返すと、あの人と撮ってなかった!がたくさんあります。
というか誰かが撮ってくれてたんだけど手元に無い…
まず新井さんね(笑)
PAのシンタロウさんも見たことないくらい酔っ払ってくれてました。
事務のチャッキーは俺と結婚してくれるらしいです。
遊びに来てくれた皆、本当にありがとう!
話聞いてくれたり泣いてくれたり皆大好きだよ。
いろいろ伝えきれてないこともあるけど、これで終わりじゃないからね。
このブログは暫くお休みになっちゃうけどメンバーそれぞれSNSとかやってるしいつでも話しかけてください。
何ヶ月後になるのか何年後になるかは俺達にもわかりませんが、復活に向けてそのうちコソコソ準備し始めるよ。
勝手なお願いになっちゃうけど待っててくれると嬉しいです。
では、復活するときまで皆さんお元気で!
また笑顔で会おうね!^^
 
Vo/Gt Motoki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ギターのげんたです。

さて最近はめっきり冬を感じずにはいられないぐらい外は寒くなり、街並みも冬だぜ!みたいなテンション感になってきてますね。

 

因みに代々木公園は真っ青。

 

ポケモンGOのピカチュウもサンタの格好したりね。

 

 

あと、少し遅くなりましたが先日のライブみなさんありがとうございました!

勝手に写真アップするけど。。。

 

ぱしゃり

 

パシャり!!!

 

 

ありがと!まじでありがと!ってか、いつもありがと!

 

さて、話は変わり僕らTHE KISH DOWNは15日のライブを持って一旦活動を休止いたします。

image

 

これですね!

おなじみ馬場!

 

実際、活動休止は少し前に決たんだけどさ

悩んで決断に至るまでが意外に短くて誰にも相談できなかったことが逆に申し訳ないと一人で感じてもいます。

 

こうしよう!って決めたのはバンドの決断ではありますが、元々は自分発信なんですね。

 

 

こういったタイミング、機会を設けることによってメンバーにもいろいろ気づいて欲しいですし、自分に対してもはっぱをかけより前進したいと考えた故の決断。。ということは少し伝えたいなって思います。

 

 

自分たちはまさに未熟かなぁ

それ故に前進することや野心は忘れてはいけないと、、音楽以外でもなんでもね!

できないことは何もないと、身をもってみんなに証明できるよう努力したいと僕は考えてます。

 

 

パイセンたちも後輩も友達も見に来てくれる方もごめんね、ありがとございます!

メンバー一同(下ティー、木村、チハギも含むw)もすまんね、ありがと、よろしくw

 

よくわからんけど

もっといいもんやりたいね!

 

では15日、高田馬場でまっとるけぇ!

 

 

GENTA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。