【バンマス かすみ】9月17日 イベント告知!! | 【社会人ビックバンド】The Homey Gs ゴリジャズブログ

【社会人ビックバンド】The Homey Gs ゴリジャズブログ

名古屋で活動する社会人big bandThe Homey Gs(ザ・ホーミージーズ)通称ゴリジャズです♪
そんな愉快な仲間達によるブログです☆★

皆さん、こんにちはキラキラ



バンマス かすみ@最近本気のダイエット中です体重測定

↑どうでもいいわ。。


別に、


誰かいい人にめぐり合ったとか、

出会いがありそうとか、

そんな動機では一切ございません。。ガクリ

あしからず。


最近。

夏バテっていうか、飲みすぎっていうか、トシっていうか、

体がだるい+重いぼー


そんな症状に悩まされているので、

真剣に生活を振り返ってみたら、



ナマケモノよりコアラより動いていないことが発覚。


とりあえず、休みの日にプールに行ったりすることにしました。。



そんなどうでもいい近況はともかくとして。。



コンチパパが書いてくれましたが、


先日の5.5th LIVE @ STAR★EYES

おかげさまで大盛況でしたニコちゃん


ご来場くださった皆様、

誠にありがとうございますぺこり



なぐさんなんて、上にはおったシャツの色が

無地シャツ濃い色

になっちゃったぐらいサウナ状態でしたが。。笑


ゲストにお迎えした加藤 大智さんのソロを聴きすぎて、

何回かフレーズ入り損ねたりするハプニングもありつつ…笑

↑多分私だけ。。なハズ。笑


とっても楽しいライブになりましたラブ


それもこれも、応援してくださるみなさんのおかげですかお


ありがとうございますWハート


今後とも、THE HOMEY Gsをよろしくお願い致します♥akn♥





と、もう付き合いの長い方は、

この次の流れが分かるとは思いますが。。



9月もイベントあります!!

来てください!!



これももう毎年恒例になってますが、


9月17日 13:30~

今池まつり 今池BIG BAND FESTIVAL

@今池ガスビルホール


スケジュールはコチラ↓

今池商店街公式ホームページ


出入り自由  入場料は\500です合格


ワンコインで社会人・学生ビッグバンドが合計8バンドも聴けるイベントです!!


去年に引き続き、THE HOMEY Gsはトップバッター(13:30~)

約45分ほどのステージをいただいてますグッド!


外でもにぎやかなお祭りをやってますので、

お祭りついでに、涼しいガスビルホールでJAZZを聴いていってください音譜


今回のピアノトラには、

名古屋で活躍するジャズピアニスト、平光広太郎氏を迎えます!!


お初の組み合わせドキドキ


しかし、毎回ピアノトラにプロを呼ぶ贅沢…


もう、正式なピアノメンバーの募集は諦めかけモードになってますが、

引き続き募集はしてますよ??


昨日のガスト会議では、

「この強烈なメンバーになじめる人間を見つけてくるのはかなり厄介だ!!!」

とか暴言吐かれましたけど。。笑



ってなわけで、今回も

にぎやかな演奏と、毒舌MC(自虐)と、平光氏のピアノを聴きに(笑)


今池ガスビルホールへお越し下さい!!


お待ちしてます!!




ご祝儀貯金を始めた、バンマス かすみでした¥