1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-27 13:50:38

堂島精肉店・・・・・

テーマ:ブログ

昨日は久しぶりにクライブの髪技師シンゴさんと


飲みにでかけましたアップ


新地で発見、「堂島精肉店」


しんごさんは雑誌で見た事あるらしく


探してたみたいでやっと見つけれたみたいですニコニコ


そしてそこのメニューの1つ、からあげ(そこそこ)


そこそこ!?何が?味が?量が?


と思いながらオーダーすると



~じゅんの気まぐれ黄昏ボチボチ日記ッ!~

こんな感じでしたチョキ


すごく美味しかったですわにひひ


そこそこは・・・何やったんやろ!?量かな・・・・・


まぁどっちでもいいんですけど、


ちなみにここは3軒目でこの量のからあげを


たいらげちゃいましたべーっだ!


しんごさん、素敵な夜を有難うございました!!


じゅんでした目

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:32:54

ワインちゃん・・・・・・

テーマ:ブログ

先日、本町にあるワインちゃんというお店にランチに行ってきましたナイフとフォーク



~じゅんの気まぐれ黄昏ボチボチ日記ッ!~

テレビ番組「ごきブラ」で紹介していたお店なのですが、


想像以上に美味しかった!!


ランチは、ハンバーグメニューが基本なのですが


そのハンバーグにチーズ、厚切りベーコン、目玉焼きがのった


全部のせを注文べーっだ!


ハンバーグ自体がすごく美味しく


口に入れた瞬間・・・・・・


「ぅううううううううウマーっ!!」


っと、胃袋から歓喜の声が聞こえてきました叫び


今まで最高のハンバーグにありついた


じゅんでした目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-21 11:30:39

朝から・・・・・

テーマ:ブログ

最近、歯のメンテナンスに毎週歯医者に通ってますアップ


朝一から、歯をガリガリ、口を大きく開けて顎痛いあせる


おかげで目が覚めます叫び


皆さんも歯は大事にして下さいね~ニコニコ


一般人も歯が命チョキ


じゅんでした目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 11:28:51

めんちょ・・・・・

テーマ:ブログ

こいつが俺の鼻に出来てはや、1週間・・・・・


ちょうど、サングラスにあたるかあたらないか・・・・


っていうか、とにかくカッコ悪いあせる


っていうか、痛いあせる


これを「めんちょ」って言うの知ってました!?


知らなかった自分には、ちょっとかわいいネーミングやなと


思いましたが・・・・・やっぱり痛いあせるあせる


これも、ぼちぼち30歳に向かって行く階段を


昇っていっているのでしょうか!?


久々のブログがめんちょって、どういう事やねん!?


でも、今日は朝クライブの髪技しんご先生にいろいろ教えていただいて


楽しいカットレッスンだったので、まぁ気分は上々アップ


そんな久しぶりの・・・・・


じゅんでした目

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-14 19:57:38

喫煙ルーム・・・・・

テーマ:ブログ

どうやら、完成の様子・・・・



~じゅんの気まぐれ黄昏ボチボチ日記ッ!~


~じゅんの気まぐれ黄昏ボチボチ日記ッ!~

空気清浄機や、消臭剤なども完備・・・・・


ということで、hair Gは全席禁煙になりました禁煙


愛煙家の皆様、大変申し訳ありませんが


ご協力、よろしくお願いいたしますニコニコ


じゅんでした目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。