どーもー!七夕の短冊を未だに書いていないスタッフのタナベです!

願い事はいっぱいあってキリがないですね。

 

 

さてさて、7月5日の水曜日から東台幼稚園の課外活動教室が始まりました!!

 

6月の体験会を経ていよいよ始まった東台幼稚園教室は

おーぢ先生と有花先生とkaori先生が教えてくれております。

 

そしてですね、幼児クラスは6名、キッズクラスは4名集まりました!

 

まだまだ募集してますので興味がある子やダンスをやってみたい子、上矢部周辺に住んでいて駅周辺までは通えないって子がいたら是非来てくださいね。

 

 

こちら幼児クラスの練習風景です!

 

東台幼稚園はとにかく広いです。

運動場も広いし元気の良い子がたくさん走り回っております。

 

そしてなんと重大ニュース!

もう本番が決まっております!

 

7月21日(金)に東台幼稚園で行われる毎年恒例の夏祭りに出演致します!

 

わおって感じですよね!

いきなり本番って!

 

始まって早々にいきなり本番っていうのも大変かなって思いますが、ダンスの事をいろんな人に知ってもらうには良い機会だと思っております!

前向きに頑張って行きましょー!!

 

練習してる曲、私はヒットです。

先生方の選曲がステキ。

 

という事で、本番お楽しみにー!!

 

見学、体験お待ちしております。

 

 

 

AD