アンケート~

テーマ:
みなさまこんにちは
久しぶりに頭をフル回転させたら
疲れすぎて
ヤケ食いをした
スタッフのじゅみです(^^)/
 
太っちゃうーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな
生徒の一人から
「たけのこ?きのこ?」と聞かれました
んんん?と思いましたが
どうやら
『たけのこの里』派か『きのこの山』派かってことでした(笑)
 
{0057B34B-A8D3-43A7-9A27-A18E4ED20F3C}

 

いまアンケートを取っているみたなので

よかったらみなさん

参加してください(^^)/

 

ちなみにわたしは

『たけのこの里』派です~

 

8月5日(土)@トツカーナのイベントまで

もう間もなく!

みんなものすごい

頑張ってますよ~

楽しみですね(^^)/

 

ぜひぜひみなさん

観に来てくださいねーー!!!

AD

東台幼稚園夏祭り!

テーマ:

どーもー!キャンピングカーが欲しいスタッフのタナベです!

いろんな人に「キャンピングカー欲しいんですよー。」って言ってるのになかなか共感してくれる方が少ない今日この頃。

 

ロマンだよロマン〜!

 

 

さてさて、こちらが東台幼稚園のイベントの練習の様子。

おーぢ先生も有花先生も一緒になって頑張っておりました!

 

 

 

 

そして本番当日はと言うと、見事にいい天気で大盛況でした。

出店コーナーにはかき氷やコロッケ、おもちゃも売ってましたよ!

有花先生と私は桃とカスタードのクレープを食べました。

 

 

 

 

そして運動場にはやぐらが建てられて夏祭りの雰囲気が味わえましたね。

 

いよいよ東台幼稚園教室のみんなの本番です!

 

なんと練習は4回だけだったのですが、みんなお家でも練習をして頑張ってくれました!

特に一生懸命だったのは小学生チームですね。

本番直前でも練習に励むみんな。

かっこよかったー!

 

みんなまずは第一歩踏んだね。

これからもっといっぱい練習して、どんどんダンスうまくなろうね!

 

 

東台幼稚園教室は

9月末までは入会金無料となっておりますので、まだ迷っている方、見ててやってみたくなったら是非体験に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

8月5日はー

テーマ:

7月も後半❗
夏休み真っ最中ですね‼


さて8月5日は『元気まつり』です(*^ー^)ノ♪




DANCESTUDIO  GROW UPの出演時間は

16:30~17:45

戸塚駅西口バスセンター上のデッキに集合です🎵


まだ暑い時間ですので、水分補給は大切に❗


AD

どーもー!お腹ゆるゆるスタッフのタナベです!

なんだろーなってずーっと考えていますが、おそらく自分で作ったお弁当だろうなー。

夏場のお弁当は危ないらしいとスタッフやママさんたちに教えてもらったのでサクラスで保冷バックを購入しました。

あとは保冷剤を買えば、お腹のゆるゆるも治るのですかね。

皆さんも気をつけてくださいな!

 

 

今日から始まった夏休み特別企画「はじめてDANCE」も今年で3回目となりましたね。

夏休みの10日間ダンスを練習して本番に出よう!と言う企画。

 

最年少はなんと3歳。周りのみんなから可愛がられております。いつもニコニコでくるんだもん愛され上手ですね。

 

レッスンが終わったら毎回スタンプをもらいます10個たまったら良いコトあるかもよ〜!!

 

 

 

レッスン後の風景。

仲良しカップルか!っとツッコミたくなる写真だこと。

 

そんなこんなで本番までの2週間先生たちもスタッフたちも早起きしてみんなで頑張っております!

みんなで頑張ってこー!

 

今週から夏休み~

テーマ:

暑さに体がついてけません(。>д<)

3連休最終日、祝日でもスタジオは営業中❗


週明け月曜日はヨガクラスからスタート🌟

MIKAです(*^ー^)ノ♪

ヨガクラスを受けに来ていただいてる方の中にKIDSクラスを受講してる子のママさんがいます!

今日は祝日という事で、KIDS達もスタジオに遊びにきてました\(^o^)/

いつもはママさん達が外からKIDS達をみてますが、今日は逆❗

KIDS達が外からママさん達を見てます( =^ω^)

なんか不思議な光景でしたが、猛暑の中きていていただいて嬉しい限りです🎵


さて、来週から夏休みになりますね‼

夏休みといったら



はじめてダンスー💃

今週土曜日が締切です!
まだ募集中ですので、是非興味がある方は
スタジオまでご連絡くださいませm(__)m

クイズです!

テーマ:

みなさまこんばんは

暑い日が続いて

少々夏バテ気味です

スタッフのじゅみです(^^)/

 

夏は大好きなんですがねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんな

突然ですがクイズです

 

この写真に写っているのは

一体だーれだ?

 

{D4DF95EC-AF94-4924-BD91-D7C8DB400915}

 

水曜日と言えば

幼児&KIDS HIPHOPクラスの

明るく元気なおーぢ先生!

KIDS JAZZ&大人JAZZクラスの

にこにこ妖艶な有花先生!

大人HIPHOPクラスの

お菓子大好き愉快なMr.D先生!

 

正解は

水曜日に来たら分かります!!!

 

見学&体験

お待ちしておりますー!!!

猛暑☀

テーマ:
梅雨は空けたのでしょうか??

連日猛暑ですね(ToT)

夏らしくなってきましたね( *´艸`)

さて7月よりスタートしました
土曜日
17:30~
大野木純子先生
JAZZクラス

先週のLessonの様子です








1人1人に体の使い方丁寧に教えてくれてます。





みんな楽しそうに踊っていましたよ\(^o^)/


あと2週間ぐらいで夏休みですね!

休みの期間を利用してJAZZやりませんかぁ??

見学、体験お待ちしてまーす( *´艸`)


どーもー!七夕の短冊を未だに書いていないスタッフのタナベです!

願い事はいっぱいあってキリがないですね。

 

 

さてさて、7月5日の水曜日から東台幼稚園の課外活動教室が始まりました!!

 

6月の体験会を経ていよいよ始まった東台幼稚園教室は

おーぢ先生と有花先生とkaori先生が教えてくれております。

 

そしてですね、幼児クラスは6名、キッズクラスは4名集まりました!

 

まだまだ募集してますので興味がある子やダンスをやってみたい子、上矢部周辺に住んでいて駅周辺までは通えないって子がいたら是非来てくださいね。

 

 

こちら幼児クラスの練習風景です!

 

東台幼稚園はとにかく広いです。

運動場も広いし元気の良い子がたくさん走り回っております。

 

そしてなんと重大ニュース!

もう本番が決まっております!

 

7月21日(金)に東台幼稚園で行われる毎年恒例の夏祭りに出演致します!

 

わおって感じですよね!

いきなり本番って!

 

始まって早々にいきなり本番っていうのも大変かなって思いますが、ダンスの事をいろんな人に知ってもらうには良い機会だと思っております!

前向きに頑張って行きましょー!!

 

練習してる曲、私はヒットです。

先生方の選曲がステキ。

 

という事で、本番お楽しみにー!!

 

見学、体験お待ちしております。

 

 

 

7月はー!!

テーマ:
みなさんこんばんは
先日おーぢ先生と回転寿司に行き
目標20皿で挑みました
結果は
 
12皿でしたーーー!!!
残念!!(T_T)
 
 
 
 
 
 
そんなこんな
あっという間に7月ですね!
2017年の上半期
終わってしまいましたよ!
恐ろしい!!!
 
 
{728EADAF-B632-4DF9-8B2E-41B4D500F2EF}

7月の似顔絵は

新しく開講された

アクロバットクラスのKOTE先生ですー!

 

土曜日 KIDS ACROBATクラス 13:30~14:50

 

ただいまアクロバットクラスは

バク転に挑戦中!

 

みんな怪我の無いように気をつけてねー!

そしてバク転出来るように

頑張れーーーっ!!!