Wed, March 09, 2016 22:53:03

オスカー諦めたってご存知?

テーマ:ブログ
今朝、2度目の上映が終わりました!

凄い反響で、メディア各社から
取材申請殺到中です!

地元大新聞 San Jose Mercury News

「老白人クラブと化したアカデミー賞
と対照的に
この映画祭 CINEQUEST

半数が女性監督である。」と報じ、

その50数名の女性監督の中から、

私の映画の
Mikiko監督にインタビュー。


「みんな男性が作った作品だと思ってるみたいです。
見ての通り私はごく普通のジャパニーズ女子だけど、
この作品はコアなプロレスファンにこそ最も受けてるわ。」


新木場、ななっく、弘前のお客さまは
「え~~~??!!」
ですよね。


返す刀で
「私はとっくにオスカーに見切りをつけてるわ。
私のアンテナには引っ掛からない。」
とも。


これには私が
え~~~??!!


ちょちょちょっと監督ぅ、
いわゆる大阪弁で
いきってる
ってやつじゃないですか?
ザさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み