軽い下ネタ小ネタ祭り

テーマ:

「伝染歌」見てきたよ。

「ライフ」の嫌な先生が校長役か・・・・昇進したなぁ。

なんだか、なんだか、あの役者さん好きです。

今日は疲れたから小ネタ祭りにしようかな。

まずは疲れを吹っ飛ばす軽い下ネタから。

○レズタウン

ドイツの某地方に位置する小さな町を人はこう呼ぶ。

しかし、マスコミに騒がれないため、町の実名は秘密にされている。

この町は別称の通り、レズビアンの女性しかすんでいない。

この町に入るのには、入り口は一つしかない。

そこに検問所を設けて、男性を完全にシャットアウトしている。

町の産業は主に、木工用細工と、商業用冷蔵庫の生産。

町の中に工場があり、女性ばかりが働いている。

しかし、年に何回か、男性が町に入ることを許される日がある。

子供を欲しがる人のために、精選された男達が、タネを提供するために招かれるのだ。

しかし生まれた赤ん坊が、男だったら、里子に出される。

ドイツに行ったら一度は行きたい場所ですな。

ある意味杉沢村よりすごいぞこりゃ。

では、続いての噂。

○一生出れない

ピン芸人ほっしゃんは日テレの番組収録中、女子アナの胸を揉んでしまったためこれから一生日テレの番組に出れない。(出入り禁止になった)

この問題のシーンがネットで出回ってて一度見たことがあるが、微妙だった。

そういえば、ほっしゃん日テレであんまり出てないような・・・・・・あれ、出てたっけ!?

○一生出れる

昔、日テレの電波少年で出川がゲイバーに行くという企画があった。

そして、出川は隠しカメラを持ちゲイバーへ潜入。

そこで出川は多数のゲイの人々に襲われってしまった。

この事件があったことにより、出川は一生日テレの番組に出演することができる。

尚、この時隠しカメラに映ってしまった映像が未だに日テレの倉庫に保管されている。

電波少年はいろいろやらかした番組だからこんなことがあってもおかしくないかもな。

できればそのビデオは見たくないな。



AD