2008-06-08 05:29:34

眼科医

テーマ:ブログ




左目が真っ赤。
ホラーです…。



目が赤くなったり痛くなったりするのって私の場合毎回コンタクトのせいか疲労って医者に言われます。
クセみたいに繰り返すらしい。
しばらくメガネにしときます。



私が通ってる眼科の先生、たぶん80代くらいの人。
私が行くとたいていからかってくる。
母と私が診てもらいに行ったら
「図々しいほうから先にきてください。」とかね。
「じゃあ私(・∀・)」って診てもらうんだけど、後から母に「聞いた?ふふふー」って楽しんでる…。



あんたの化粧が迫撃砲だねって言われたのが忘れられない。
迫撃砲って知らないけどきっと酷い意味なんだろうな。(ノд`)



先生も楽しんでるぽいのでいいんですけどね。
もう1人医者いれたからたまに1人ポツーンと寂しげにしてるし。
目も赤いし近々顔見に行ってきますー。

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■目

真っ赤で痛そうですね、早く治るといいですね。
お大事にです。

2 ■大丈夫?^^;

毎度の事みたいだけど、医者に見せた方がいいよー。
なにかあったら大変だしね。

それにしてもその先生、おもしろいね☆
もう仕事とか稼ぐとかじゃなくて、趣味や楽しみみたいなもんなんだろうね。
俺も昔見てもらった眼科の先生が、そんな感じの人だったなー。
一見口が悪くて、大丈夫かよ?って感じだけど、いい先生だったのを覚えてるよ♪

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

cocoti book Christmas このスキンを適用する
powered by Ameba by CyberAgent